2012年11月10日

袋の中身は?

頂きましたicon12
頂くばかりでスミマセンicon10
袋の中身は?

袋の中身は?
作りたてほやほやのせんだご~bou18
チョー柔らかいface05
袋の中身は?

大きいのが3本icon12

今夜は熊本から小さなお客様が二人とお嬢が来るのでせんだご汁のご馳走だププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 15:05 │Comments(3)外食

この記事へのコメント
それはご馳走ですね(*^_^*)
寒いからあったまって嬉しいお食事になるでしょうね~(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月10日 15:56
大きいのが3本(@_@;)私も欲しい(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月10日 21:49
ムクちゃんさま
 せんだご汁美味しかったです(*゚▽゚*)
久しぶりの賑やかな食卓でした(笑)

セカンドライフさま
 チョー柔らかかったのにお汁に入れたらモチモチのちゅるちゅるでした(๑≧౪≦)なかなかそんな上手に作れませんよね?!
習いに行かんばならんです~
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月10日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。