2012年11月12日

仮面ライダーウィザードも餅投げ(^O^)

昨日は雨ひどくなくて良かったですねface01
福連木小学校でも無事、子守唄まつりが行われましたkimochi32
開会式後さきもりころう隊のPRから始まりました
仮面ライダーウィザードも餅投げ(^O^)

紹介のお姉さんも元気いっぱいkimochi31
福連木小学校の皆さんの子守唄
仮面ライダーウィザードも餅投げ(^O^)

後ろの方だったけどちびあいらんもちびとわもしっかり聞いていましたよkimochi48
物産販売の準備もOKface05
仮面ライダーウィザードも餅投げ(^O^)

出足は良くなかったけど後から結構なお客様でしたicon23
ちび達はやっぱりこれkimochi46
仮面ライダーウィザードも餅投げ(^O^)

あれれっちびとわは左利きface08
器用にすくってましたbou12
お店のおばちゃん曰く「子どもは素直だから上手なんですよ」な~る程face06
そしていよいよ仮面ライダーウィザード
仮面ライダーウィザードも餅投げ(^O^)

老いも若きもウィザードkimochi40
そんなこんなしてたらちび達のパパ&ママが熊本からお迎えに
仮面ライダーウィザードも餅投げ(^O^)

大喜びのお二人さんお土産の風車も貰って帰って行きましたicon17
最後に行われたのは餅投げ~
仮面ライダーウィザードも餅投げ(^O^)

どこにいらしたのか?沢山の人々kimochi19
ウィザードも投げてくれ大盛り上り
仮面ライダーウィザードも餅投げ(^O^)


とても楽しい一日となりましたbou27
仮面ライダーウィザードも餅投げ(^O^)

ウィザードが投げてくれたお餅でございますよicon12


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 18:09 │Comments(11)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
すごーい (人''w''●)

盛り上がったようですね (人''w''●)

みなさん楽しそうだなぁ (人''w''●)
Posted by TEN at 2012年11月12日 19:09
ホントに楽しそうな一日だったんですねぇ。
ウィザードも現れたなんて子供たち喜んだでしょうね!!(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月12日 19:40
写真見れた?
23日一人で子守ばい
しーきるかな?!
Posted by お嬢 at 2012年11月12日 20:56
ほんと!雨も降らず(ギリギリ)全ての行事が済んでよかったです。
この前言ってた屋台の食べ物ですが、嫁さんに聞いたら、じゃがいもではなくて、芋だったみたいです。(#^.^#)
地元の人に聞いたら売るのはこの祭りの屋台の時だけだそうです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月12日 22:05
楽しい一日で何よりでしたね(*゚▽゚*)
お餅がたくさん拾えて、食べるのに太らないよう注意してくださいね(^-^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年11月12日 22:44
TENさま
 実行委員さん達の早めの判断で体育館でのイベント初めての場所でだったので大変だったと思いますがとても良かったです(๑≧౪≦)
シャトルバスもスムーズでしたよ!
楽しかったです~
 
天てんさま
 舞台から悪者が降りて来た時なんて逃げる子&「ウィザードがんばれ~」と叫ぶ子と皆の一体化が良かったですね(*゚▽゚*)
チビ達も「ばんがれ~」って叫んでました(笑)

お嬢さま
 後からのは見れたよ(^O^)
あれっ子守り?ばば行かなくて良いかい?

一升瓶さま
 そうなんです~
時々小雨が降ってましたが食事用のテントも用意されていて大丈夫でしたo(^▽^)o小学校保護者の方が餅つきしてぜんざいを販売されていたり盛りだくさんの物産販売でしたよ!!
じゃぁその中に芋天(がねあげ?)の屋台もあったかもしれませんね(笑)
 
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月12日 22:48
やっぱり太陽さま
 もう太るなという方が無理になってきておりますよ(爆)
はまってウエストひねりながら歩いたら膝いためてしまいウォーキング休止中!!ミニバレーはどうにかやってますが・・・
治るのかな?(自然治癒を期待してるんですが)(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月12日 22:58
それ、私も行きましたよ(*´艸`*)
あいらんさんが来ていらっしゃったなんて(^^)
探せばよかった~(^_^;)
仮面ライダーショウ、結構迫力ありましたよね♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月13日 11:54
ほなみんさま
 えっ~そうなんですね♥
年甲斐もなくミニーTシャツにミニー靴下、ミニー財布を首から下げてチビ達とウロウロしてましたよ~(*゚▽゚*)
あいらんこの小学校の卒業生でございます(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月13日 19:36
おっとお~ムチムチやないかーい\(^o^)/
帰ってから、仮面ライダーおもしろかったあー!っと息子言ってたよ♪
Posted by 一番上のお嬢 at 2012年11月14日 07:46
一番上のお嬢さま
 えっ何がムチムチ?
ちびとわが喜んでくれて良かった良かったv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月14日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。