2012年11月27日

串カツと芋天

今夜は串カツicon23
そして蒼いラクダさんから頂いた芋を芋天icon23
串カツと芋天

芋はホクホク&衣サクサクで最高に美味しかったですface05


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 18:42 │Comments(8)外食

この記事へのコメント
お皿と盛り付けいいですね♪♪
美味しそうです(*^^)v
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2012年11月27日 19:02
美味しそう!!
串カツもお上手ですね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月27日 19:10
美味しそうです ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

ビール飲みたくなりますね (*♥д♥*)

もちろん飲んだんでしょー(笑)?
Posted by TENTEN at 2012年11月27日 19:42
りんごちゃんさま
 ありがとうございます(=^0^=)
キッチンで写メったのでバックがいまいちですね(笑)

ぐらん・じゅてさま
 美味しそうに見えましたか?(๑≧౪≦)
ちょっと不安でした(爆)

TENさま
 平日はbier経ちしておりまして(´・_・`)
でも我慢できず湯呑に一杯だけ頂きました(爆)
湯呑ってところがあいらんらしいでしょう♥
 
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月27日 20:44
おー!!
おいしそう!
芋天大好きです(*^_^*)
もちろん串かつも!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月27日 20:58
おしゃれな居酒屋さんで、さっと出された一皿みたいで、
見とったらビールば飲みたくなりますね。
うちも、一昨日がねあげでした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月27日 22:43
きゃ~っ(^^)
芋天になってる~(*´艸`*)
きちんと使っていただけて嬉しいです♡
ありがとうございます(^^♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月27日 23:06
ムクちゃんさま・おいまつ商店さま
 あいらんも芋天は久しぶりでしたよ(^O^)
いつもはごぼうや玉ねぎ入りの野菜天!
今回は芋本来の味を見る為に芋のみ・・

ほなみんさま
 ほやが入っててとても美味しかったですこちらこそありがとうございました(๑≧౪≦)
1本残して来年ツルだししてみます!
品種が気になるあいらんです(笑)
 
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月28日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。