2012年12月10日

詰め放題

お友達がもやしを買うと言って39サンキューマートさんへicon16
そこには詰め放題の文字icon22
初挑戦でございますface06
詰めましたよ(袋23×33)kimochi46
詰め放題

人参・玉ねぎ・里芋・スィートスプリング・柚(もうありませんでした)混ぜても( ・∀・)b OK!
一生懸命詰めてたら知り合いが「まぁだ入るもね」と手伝ってくれましたkimochi48
家に着いて広げてみたらこれだけ入ってましたicon23
詰め放題

お値段150円kimochi40
暫くは人参料理をばんがりますププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 07:31 │Comments(7)外食

この記事へのコメント
つめ放題、ゲーム感覚で楽しいですよねヽ(^o^)丿
詰める前に、袋を引っ張って伸ばしたり
攻略法もいろいろありますよ。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月10日 09:03
おはよぅござぃます!!!
150円っっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お安いっっ。
39マート…
土曜日は
お客さんが多いです!(◎_◎;)
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月10日 09:08
これは凄い!こんなに入るんですね!
私だったらこの半分くらいしか詰めきらんかも(^^)bGood!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月10日 10:40
すごいー(^-^)v詰め放題の達人になれるかもですよ(笑)最近って詰め放題あんまりないですよね…昔、新鮮市場があったときは、よくお嬢と詰め放題に行ったものです!!袋伸ばしまくって…(爆)
Posted by 智やん at 2012年12月10日 10:49
頑張りましたね。

詰め放題はね・・・・
まず、入れる袋を破れる寸前まで延ばして・・・
隙間を作らない事だそうです。
Posted by ロビン at 2012年12月10日 13:26
これで、150円は、超安いですねヽ(^o^)丿
いろいろ混ぜられるとこが、いい!!
私も、たまに、39マートさん、行きますが、(チラシも,貼らせていただいてます(*^。^*))まだ、詰め放題は、したことないです。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月10日 14:38
原田板金塗装さま・ロビンさま
 テレビで詰め放題名人の番組を見たことがあったので袋を伸ばそうと思いましたが伸びない袋でした(>_<)
その代わり持って落ちなければ良いという事で詰めて詰めて両手で持ってレジへ・・・
ちょっと(//∇//)かったです!

楽園珈琲さま
 でしょ?でしょ?
150円にビックリです~
日曜日もお客さん多かったですよ(^O^)

一升瓶さま
 いや連れはもっともっと詰めてました(*゚▽゚*)
商売人なので2袋も(爆)

智やんさま
 新鮮市場でもあったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
達人と呼ばれるにはまだまだ修行が足らないようですよ(爆)

すまポケさま
 とにかく人参が欲しかったのですが多すぎですね(笑)
お正月までもてそうです~
詰め放題はチラシには載らないんですか?




 
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月10日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。