2012年12月23日

種ジャガさんご苦労さんヽ(;▽;)ノ

休みの度に天気が今ひとつで秋じゃがを掘れずに居りましたicon11
今朝はicon02空のよう、じゃが芋堀に行くばいicon17で8分kimochi49
前回の寒波で葉っぱは跡形もなく枯れてしまってる~face07
種ジャガさんご苦労さんヽ(;▽;)ノ


せっせ&せっせと掘りましたよbou1
種ジャガさんご苦労さんヽ(;▽;)ノ

お~良い大きさのメークインicon12
種ジャガさんご苦労さんヽ(;▽;)ノ

あいらんの握り拳の大きさの赤ジャガ(名前忘れましたface03
種芋より大きく育った子ジャガさん達
種ジャガさんご苦労さんヽ(;▽;)ノ

上2つが種ジャガface01
中にはこんな種芋もkimochi46
種ジャガさんご苦労さんヽ(;▽;)ノ

腐れたりシワシワになったり色が悪くなったりkimochi21
自分の養分を子ジャガにやり大きく育ててくれてありがとうそしてご苦労さんface10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 15:52 │Comments(2)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
先程はありがとうございました。m(__)m
大きい赤ジャガいただきま〜〜〜す!!!
Posted by 天てん at 2012年12月23日 18:15
天てんさま
 雨で土が乾ききらず泥付きでスミマセン\(//∇//)\
ともちゃんの手によっての美味しいじゃがいも料理を楽しんで
ください!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月24日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。