2013年03月13日

うまいっ酢

濃口醤油が切れたので知り合いのお兄さんから買いましたface01
我が家の醤油達icon23
うまいっ酢

ミリンもここのですkimochi27

そしたら「こりゃ若布とかにそんままかけて良かけん」とくれましたこれkimochi46
うまいっ酢

かんたん酢のものうまいっicon12
かけるだけ
bou12
「ほんのり甘口に仕上げたすの物のすです」が謳い文句kimochi48
17からの付き合いのお兄さんサービスしたら儲けないねププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 18:37 │Comments(4)外食

この記事へのコメント
いいお知り合いがいていいですね。(#^.^#)
サービス甘えときましょ♪♪
Posted by 天てん at 2013年03月13日 21:07
天てんさま
 今でもトラックで「醤油売り」( ´艸`)
大先輩なんですけどいつもおまけ付き(笑)
甘えすぎかも?!
これから「うまいっ酢」で酢の物簡単になります(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月14日 06:42
あいらんさま

先日のブロガーミニバ大会&河浦ミニバ大会お疲れ様でした。
河浦大会では、色々とお話し出来て楽しかったです(はーと)

またお会いする日を楽しみにしております。

まずはコメントからのご挨拶・・・をお許し下さいmase(^^;
Posted by ゆるりん at 2013年03月15日 17:28
ゆるりんさま
 きゃ~ゆるりんさん初コメありがとうございます\(//∇//)\
あいらんも楽しかったで~す(笑)
これからもよろしくお願いしますね!!
ブログのアップも楽しみにしていますよ( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月15日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。