2013年03月24日

ノンアルだった訳

昨日の昼食会でノンアルだった訳
ノンアルだった訳

車で8分この芋の床ふせするためbou19

山桜が咲いたら床ふせを・・・
山桜どころか今年は山にも野にも町中にも咲き乱れてますねicon12

ノンアルだった訳

実父と植えましたicon09
ノンアルだった訳

カラスに取られないようにビニールを掛けて出来上がりbou18
沢山芋づる出て来てねbou27

夜はアルコール入りでBeer
やっぱこれじゃないとププface10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 13:00 │Comments(2)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
そうだったんですね!(^^;)
お疲れ様でした!
今年も美味しいお芋ができますね!
今夜は、ビールもうまい!ですね(^_^)v
Posted by こねこ at 2013年03月24日 13:51
こねこさま
 今日の天気予報が雨だったので昨日しか出来ないと思いヽ(・∀・)ノ
夜のbierは又楽し美味しでした(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月24日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。