2013年04月21日

6個めに花を✿

6個めに花をkimochi48
白いラインが下すぎてなんか寂しかったので作ってみました
6個めに花を✿

これもクラフトテープで出来てますicon23

6個めに花を✿

華やかなバックに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 01:38 │Comments(7)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
だんだん、グレードアップ↑↑
すごい!夏のバカンスって雰囲気ですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月21日 09:26
さわやかな色使いが夏にあいそうですね~
このバックに冷たい飲み物を入れて、お出掛けしたいですね(*^。^*)

今日は原鈑も、休日モードに「へ~ん~しん!!」
\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月21日 10:08
すっかり職人ですね!
とっても夏らしくてかわいい(-^〇^-)
そのワンポイントのお花が入るだけで
全然違います!GOODですね♪
Posted by とも at 2013年04月21日 12:12
今からの季節にちょうど良いですね(*^_^*)
お花、素敵な仕上がり!
Posted by あひるちゃん at 2013年04月21日 18:57
向日葵ですかー♪とても可愛いですね(
^^♪素敵ですよ!
眩しい太陽に似合いそうです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年04月21日 21:59
可愛い~♡
夏が楽しみになるバックですね(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月22日 17:13
皆様お返事遅くなりました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
制作意欲が凄くて(爆)

しあわせ運ぶひささま
 この配色は気に入っています( ´艸`)ムププ
バカンス行きたいですね~

原田板金塗装さま
 このバックに冷たい飲み物(・◇・)
全然足りませんよ~(爆)

ともさま
 GOOD頂きました~♥
ありがとうございます!!
しか~し、この編み方は6個で打ち止めとさせて頂きます\(^^)/
えっ「勝手にして~」ですって(爆)

あひるちゃんさま
 お花結構大変でした゚(゚´Д`゚)゚
もう少し小さくても良かったかなと・・・(笑)

かみきり虫さま
 多分ひまわりかと(メ・ん・)?
こねこさん曰く「黄色ならひまわりよね?」と・・・
あいらん的には白でもひまわりですが(爆)

ラクダさま
 可愛い~♡コメありがとうございます(=^0^=)
花作り、初めてにしては上出来かなと思っております(笑)
次回はちょっと小さめに挑戦です↑↑↑
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月24日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。