2013年06月02日

持ち手が1本

持ち手が1本のカゴ出来ましたicon12
持ち手が1本

野菜の収穫に使えそうププface10

※携帯のカメラレンズがくもっててぼんやり画像になっちゃってますkimochi18


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 13:48 │Comments(6)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
素敵な色ですね(*^^*)
上手ですね♪
Posted by さちさち at 2013年06月02日 14:17
キレイな色のバッグですね。
野菜もこのバッグに入れると美味しそうに見えるでしょうね。
Posted by 天てん at 2013年06月02日 17:56
肩からかけるんですよね~
おランさんが畑でキューリの収穫をする時の
ファッションに取り入れさせていただきます(笑)
ただ当時は エコクラフトはなかったので
かずら細工になりますけど(プッ)
第一話を見てもらって有難う~♪ ♪ ♪
Posted by K(ケイ) at 2013年06月02日 19:16
さちさま
 ありがとうございます!!
あいらん的にはくすんだ色が好みなんですがもう残ってなくてヽ(;▽;)ノ
この形気に入っていて、後、黄色と白とを考えてます(笑)

天てんさま
 ありがとうございます(=^0^=)
オレンジのバックに野菜のグリーンが映える???(笑)

Kさま
 あんなにステキにおランを書いていただいて恐縮です\(//∇//)\
MON姫がどのようなお方か?(おランより綺麗?)
はぐれカッパのケンジロウは?
超気になります~♥
でもコメント書けない辛さ(泣)
「かづらこいどり」ですね?
実家にあったような本物載せなくても描けますか?(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月02日 21:17
オーロラソースの色だぁ、とまず最初に思いました。あそこにお野菜が入ったら・・・と想像したpicoでした。使い方に合わせてチャチャッと作れるなんて良いですね。
Posted by picopocorino at 2013年06月03日 05:45
picoさま
 ケチャップとマヨネーズ混ぜ混ぜのですね\(^^)/
これはケチャップ多めかな(笑)
とにかく手持ちのクラフトテープを使い切りたいと思っています!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月03日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。