2013年06月11日

間に合った~

朝のアップに間に合った~icon22
間に合った~

菖蒲祭りで見せてもらったうららママさんのバックに似せてkimochi40
間に合った~

この模様ちゃんと出来たよface01
でも飛ばし編みのねじり編みは出来なかったface07
またリベンジしますねププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 08:05 │Comments(9)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
またまた素敵なのができましたね~(*^_^*)
こんなの作れて羨ましいです。
主人の母は 荷造り用のテープで作るかごを色々作っていて
ときどき頂きます。(頂くだけ・・・・^o^)
Posted by ムクちゃん at 2013年06月11日 10:48
クラフトバッグ どんな模様でもできるんですね(^_-)-☆
かわいくいい感じです。・・・すてきぃー(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月11日 12:35
かわいいバッグができましたね!
色も模様も素敵です!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月11日 14:15
これ、かわいいデザインですねぇ。
あ、うちのママちゃんに、このブログ紹介させていただきました。
エコクラフトにハマっているママちゃんはすぐにお気に入りに追加してました。
私も近々ママちゃんにならって本格的にバッグでも作りたいと思ってます~。
Posted by かぼ at 2013年06月11日 16:14
この模様があるのと、ないのでは全然違いますよね。
このアクセントの模様、「いい仕事してますねぇ」。(^O^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月11日 22:42
形が変わって模様が変わると、同じ色でもやっぱり違いますね。今待機中の残りのストロベリーテープたちは、自分たちはどんなふうに編んでもらえるのか楽しみに待っているでしょうね。
Posted by picopocorino at 2013年06月12日 06:51
ムクちゃんさま
 荷造り用のPPテープですねヽ(・∀・)ノ
あいらんもあちこちから頂き今日もきゅうりちぎり用を1個作りましたよ~♥
お母さんのカゴも見てみたいです(願)

一升瓶さま
 なんかあっち系になってませんか♥
思わず想像してしまいました( ´ ▽ ` )ノ

天草のイルカさま
 菖蒲祭りのとき写メったのを見ながら一生懸命作ったんですが・・・
飛ばし編みのねじり編み何度か編みましたが(ヾノ・∀・`)無理でした(涙)
まぁこれはこれで良しとします(笑)

かぼさま
 キャ~ママさんに~!?超恥ずかしいです~(/ω\*)
これからもばんがりまっす(笑)

じもんジトーさま
 「なんでも鑑定団」風ですね?(笑)
この模様思ってたより簡単でこれからどんどん使いたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ
案ずるより産むが易し的な!!

picoさま
 お~テープ達そんな話をしてるんですね(笑)
あいらんには「ちょっと片付けながらしてよ」と言ってる気が・・・\(◎o◎)/!
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月12日 22:18
おーw早速実行されたのですねっ!やっぱ行動が早いですぅww
そしてかわいく仕上がってますね~(*´▽`*)
飛ばしのねじり何とかってのは、私もよくわからないので、ママに習おうかしらとか思ったり♪
いや、でもまたケンカになるかなぁ(笑)
Posted by うらら嬢 at 2013年06月13日 00:18
うらら嬢さま
 菖蒲まつりお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
ブログアップも(=^0^=)
これ例のストロベリーの余りを、足らない所をオレンジに(笑)
次こそはママ風にばんがってみますね~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月13日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。