2013年10月18日

なんてこったい(´-ω-`)

今日で歯医者通いも終わりface01
くまモン騒動も一段落し歯医者へ向かいましたicon17で25分
病院に着いて気づいたなんてこったい財布を職場に忘れてる~kimochi13
駐車場で悩みに悩んで知り合いにお借りしましたkimochi14
あ~今日は鍋焼きうどんの気分だったのに無理そうですicon11
でも治療が終わったら思ったより治療費が安くラッキー23
お釣りを握り締め賀茂川さんicon17
なんてこったい(´-ω-`)

美味しい鍋焼きうどん頂けましたププface10

追記:歯医者の受付のお姉さんに治療費を借りた話をすると「お返しする時は倍返しですね」と言われましたkimochi19
流行りとは言え倍は無理kimochi40


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 23:24 │Comments(6)外食

この記事へのコメント
あいらんさんらしくて・・・・・(爆)
私財布持って行ったけど中身を違う財布に入れていた為
全て返すはめになった事あります(^_^;)
Posted by シフォン at 2013年10月18日 23:51
受付のお姉さんまで「倍返し」とは(笑)
えらい流行ってますね(^_^;)でも鍋焼うどん食べれてよかったよかった♪私も今度行ったら鍋焼うどんにしよう!!(^o^)v
Posted by 智やん at 2013年10月19日 05:46
昨日は、ご来店ありがとうございました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
お財布お忘れ事件、顔の広いあいらんさんだから天草内なら大丈夫(笑)
倍返し…こちらがそうしていただいたよような(照)
お心遣いありがとうございます(*˘︶˘人)
追伸、昨日若大将下田の温泉Tシャツ着用でした
(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年10月19日 07:22
あ~ 倍返し!倍返しせんば(笑)
私も時々あります(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月19日 10:06
智やんさま
 「倍返し」に食いついて頂きありがちょです(≧∇≦)/
お陰で無事鍋焼きうどんにありつけ超ラッキー(笑)

よっちゃんさま
 いや~後から考えるとずーずーしくて顔から火が出そうです(>_<)
誰からお借りしたか聞いたら驚かれると思いますよ(笑)
と、こちらこそチビ達にはありがとうございました(≧∇≦)/
我が家の野菜室にはもう入りませんヽ(;▽;)ノ
もらって頂いてありがたい!!
お~若大将「下田温泉」宣伝隊長を是非♥

あひるちゃんさま
 ですよね?!
夕べ寝ずに何かお礼をと考えておりましたが何をしても倍返し位になります(*゚▽゚*)
さぁ早く返しに行こうっと(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月19日 12:27
シフォンさま
 どなたも経験ありですね(^O^)
歯医者にツケが効くか訪ねようかとかこねこさん本渡来ないよねとか色々考えては見たんですが・・・
これが最善の方法だった・・・と思う事にします(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月19日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。