2013年11月28日

初レモン

あいらん柴畑にレモンの木を植えて4年目icon23
そろそろ千切り頃kimochi46
初レモン

初レモン大きくなりましたkimochi48
青い内に千切ると良いんだってkimochi8
お紅茶に浮かべてレモンティーにでもしようかなププface10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 00:12 │Comments(4)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
初収穫おめでとうございます。
初めてのレモンの味は、初恋の味ですか。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月28日 09:21
ところで、飲み干す会!来るんですか?
あいらんさんがこないと、飲み干せないかもヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月28日 09:23
ちぎるのをせん切りって読んだおバカのあひるです(-_-;)
酸っぱそう(+_+)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月28日 14:42
一升瓶さま
 初恋って家主かなぁ~なら辛い事ばかり(´;ω;`)
って書いたら一升瓶さんに又心配されちゃいますね(笑)
青いレモン、黄色くなってから使いま~す( ´ ▽ ` )ノ

一升瓶さま
 飲み干す会は行きません(珍しいでしょ?)ワインは白が好きなんです♥
まぁその日はミニバレー大会でgetしたロザリオポーク5K弱を食べ尽くす会に参加なんで、どっちみち無理でしたo(^▽^)o

あひるちゃんさま
 多分、酸っぱいですよね(*゚▽゚*)
だから今はまだ使いません(笑)
ちぎるって漢字は何個かありますがこれで合ってるのでしょうか?!
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月28日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。