2013年12月15日

フラガールズ

フラガールズ忘年会初参加kimochi48
お店はこちらkimochi46
フラガールズ

トラットリア イル パッロンチーノさんでbou12
パーティーコース料理を頂きましたface05
店内ムード満点のライトで画像が上手く撮れてなくてicon11
こちらカウンターのボトル
フラガールズ

フラガールズ

トイレのオブジェのみbou21
沢山の種類のお料理を食べ生ビール&カクテルを飲み顔だけしか知らなかった方とのおしゃべりを楽しんだ1次会icon12
19人中4人での2次会kimochi40
フラガールズ

かぼちゃんコースターに会いに行きましたププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 02:53 │Comments(2)外食

この記事へのコメント
うわっ!懐かしい!
そういやこんなの作ったなぁ。
こんなオシャレなお店に置いていただいて
なんか恐縮ですわ。
Posted by かぼ at 2013年12月15日 06:34
かぼさま
 え~っとコースターは2次会に行ったお店にあります♥
まだ沢山あって綺麗に使われてましたよ(笑)
縫製がしっかりしてるんでしょうね\(^^)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月15日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。