2013年12月16日

あいらん花壇の小人さんを見たご近所さん「我が家の花壇が寂しい」と・・・
で、2個買って来てプレゼントkimochi22
穴

穴

やっぱりあった方が良いねface05
あいらん花壇の小人さんも健在kimochi2
小さい方の小人さんにはこんながあいていて気になる~hime15
穴

何を差すんだろう?kimochi47
ダイソーのぞくと有りましたよ持ち物セットicon23穴
穴

穴穴
穴

可愛いねププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 23:05 │Comments(6)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
うわ~~~これ可愛い!!
うちの畑にも置きたいな(笑)
マジ置こうかな(^_^)v
ついでに作業もしてくれると助かりますね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年12月17日 02:04
かみきり虫さま
 でしょでしょ(*≧∀≦*)
見た方からも「欲しい」って言われましたよ(笑)
1個100円だなんて誰が信じようかですね(^O^)
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月17日 08:10
小人さんのピックだけ買って
鉢のお花の横に挿して飾っています(^O^)/
。。。やっぱり小人さんが持っていたほうがいいですね(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年12月17日 10:13
ほんと、働いてくれそうですね^^
かわいい~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月17日 10:37
いったい、いくつあるのかな(笑)
小人さんに話しかけんでね、おかしいって笑われますよ( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年12月17日 13:03
こころさま
 そう言う使い方も出来ますって説明書いてありましたね♥
あいらん家の鉢には4月・5月には鯉のぼりのピックがその他の月には風車ピックがささってます(*≧∀≦*)

しあわせ運ぶひささま
 ホウキと金づちがお気に入りです♥
働いてくれるように念を送ってくださ~い\(^^)/

あひるちゃんさま
 あいらん家から見て(知らんですよね)右の花壇に小さいのが5個と大きいのが4個左の花壇に大きいのが2個です(笑)
何度も足を運んで眺めています( ´艸`)ムププ
話かけてはいませんが「可愛い・可愛い」と連呼しているあいらん!!
おかしいって思われてるかも(°┌・・°)ホジホジ♪
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月17日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。