2013年12月22日

とうとう最後(T_T)

とうとう最後となりました(T_T)
年忘れ会kimochi40
JAフレッシュミズの会kimochi30
今年JAフレッシュミズの活動で参加したのはkimochi46
クラフトバック作り(はまりにはまりました)⇔ミニバレーの試合(いい成績を残したような?!)⇔マカロンコインケース作り(ネックレス・うちわもありました)⇔ネイル講習会(足にしたネイルはまだ禿げてませんよ)⇔忘年会(絶対参加するでしょface03
初めて行きました「かたらんな」天草のうまかもんグルメ特集にも載ってますkimochi44
「お魚食堂 将吾」
さんface01
メインはもつ鍋bou12
とうとう最後(T_T)

凄い量face08
これで3人前だと思われますkimochi32
次から次へと出てくるお料理kimochi46
とうとう最後(T_T)

タタキ・厚切りベーコンときのこのサラダhime1
とうとう最後(T_T)

手羽先の唐揚げと枝豆hime1
ここで一言「いや~んお手々が汚れちゃう~」face07
スタッフさん困り顔?「冗談ですよ」face03
とうとう最後(T_T)

飲んだり食べたりしているともつ鍋の山がだんだん崩れて来てあと少しで食べごろkimochi49
とうとう最後(T_T)


もつ鍋を食べてる時も出てきますスペアリブhime1
とうとう最後(T_T)

かき&ゲソフライhime1
「もうお腹いっぱい」と言いながら〆はうどんと言う事で「うどん・うどん・うどん」と、うどんコールbou29
「もうおうどん食べれな~い」「でもお兄さんがついでくれたら食べる~」と飲んべぇさん言いたい放題face10
とうとう最後(T_T)

それに答えてにこにこ笑顔でつぎ分けてくれるスタッフさんでしたface05
とうとう最後(T_T)

飲むのに夢中でデザートのアイスも溶け気味kimochi18
大将のご好意で30分延長してもらって一次会は無事終了icon23
大将・とってもお若い大将のお母さん・スタッフの皆さんお騒がせしました~kimochi14
また行きますねicon16
2次会はカラオケ2時間kimochi48
「帰るよ」「3次会行きましよう」「帰るよ」と問答しながら帰りましたicon17
歌いたかった曲がなく不完全燃焼だったあいらんkimochi21
いつものお店へface05
とうとう最後(T_T)


潮騒のメモリーを海女ちゃんもどきでbou1
Twinkle Star,Shining Starをサンタの衣装に着替えあいらんワンマンショーkimochi11
お客さんにも喜んで頂けた模様kimochi22
ママさん曰く「もうちょっと早い時間に来て欲しかった~」face07
それは無理、本渡に居たもんププface10






同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 12:55 │Comments(4)外食

この記事へのコメント
年末も、そして来年も
あいらんパワー全開で行きましょうね!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月22日 17:40
原田鈑金塗装さま
 は~いヽ(´▽`)/
怖がらず遊んでくださいね(笑)
新年会の予定もチラホラ(*≧∀≦*)
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月22日 18:49
行かれず残念でした…
飲みもまだできんけど、みなさんと鍋つっつきたかったぁぁ(இдஇ; )
Posted by まめこまめ at 2013年12月22日 20:14
まめこまめさま
 来とらんやったけんそっちに驚いたよ!∑(゜∀゜)
ご馳走も美味しかったけど2次会の騒動も一緒にしたかったばい(^o^)/
新年会には来れるど?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月23日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。