2013年12月27日

火の番

実家へ餅つきに行きましたface01
雪降る中、火の番kimochi46
火の番

燃やしすぎですねkimochi13
昭和4年生まれの実母が去年より元気で段取り良くしてくれ楽チンでしたbou27
2件分と職場の飾り餅で4升icon23
午前中に無事つくことが出来一安心bou1
2時には姪っ子がバスセンターにつくとの事で昼もとらずお迎えにicon17
「寒い~」と降りてきた姪っ子と二人で向かった先はhime29
賀茂川さんicon12
姪っ子kimochi46
火の番

山かけうどんbou18
あいらんkimochi46
火の番

鍋焼きうどんhime1
「お汁美味しい~」と感激していた姪っ子ですicon23
温まったねププface10



同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 23:27 │Comments(4)外食

この記事へのコメント
身も心も温まったようですね。
年末なにかと忙しいですが、風邪ひかんように頑張ってね。
しかし、凄い量つきましたね。ご苦労様でした。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月28日 10:22
一升瓶さま
 今日から本格的に大掃除です(´;ω;`)
毛糸のパンツなんて履いてる暇ありませんよ↓
動き回って蒸れちゃうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
年末警戒お疲れ様ですばんがってくださいねヽ(´▽`)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月29日 00:23
遅くなりましたが、先日は姪っ子ちゃんとありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
新鮮お野菜嬉しかったです(*^^*)

大掃除も段取り良くこなされるんでしょうね
我が家は大掃除どころか、普段の掃除もおろそかでございます〜(アワワ)(✖﹏✖)↷
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年12月29日 23:23
よっちゃんさま
 こちらこそいつもご馳走様です( ´艸`)ムププ
我が家は掃除の前に片付けをしなければならずそれが大変です(苦笑)
しかし早くに餅をついたお陰で大掃除も例年よりはかどっております(喜)
よっちゃんさんもばんがって下さいね♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月30日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。