2014年02月23日

視察研修その後

肥後製油㈱さんの視察研修が終わったらお昼ご飯♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦face05
視察研修その後

阿蘇ミルク牧場でバイキング~bou12
モーモー親子がお出迎えkimochi46
視察研修その後

昔、実家に黒牛がいたので懐かしかったですface01
ここで、お嬢(姉)家族と合流kimochi48
視察研修その後

店内広~いkimochi44
あいらん1プレート目kimochi46
視察研修その後

さすが阿蘇チーズ料理が豊富icon22
飲み物は勿論kimochi46
視察研修その後

珈琲牛乳icon12
ちびあいらん美味しいデザートに満面の笑顔kimochi46
視察研修その後

あいらんのデザートはkimochi46
視察研修その後

ほぼ全種類bou18
この日のお昼も食べ過ぎですねププface10




同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 00:52 │Comments(2)外食

この記事へのコメント
阿蘇好きなのに、阿蘇ミルク牧場は行ったことないです。
施設がかなり大きそうな感じですね。
しかもチーズが豊富なバイキングですとっ!?
暖かくなったら行かねば・・・・!
Posted by かぼかぼ at 2014年02月23日 07:12
かぼさま
 かぼちゃ~ん、凄く広いよ~
動物も居るし旦那ちゃんと大はしゃぎ出来るはず(*゚▽゚*)
パン作り体験もあるよ(必要ないか?爆・爆)
大津から30分くらいかな?!
チーズはお土産屋さんにも色々あったよ~
運転手のお兄さんがコスモスの時期も綺麗と言ってた♥
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月23日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。