2014年05月11日

下田温泉祭(女神輿編)

下田温泉祭本祭face01
良い、お天気に恵まれましたkimochi30
オープニングの餅投げが終了kimochi46
下田温泉祭(女神輿編)

沢山の方においでいただき、有難い事ですkimochi37
そんな中着替えを済ませ餅投げを行ったお嬢&お友達はkimochi46
下田温泉祭(女神輿編)

担ぐ前の腹ごしらえicon28
おっとここでブロガーさん発見kimochi46
下田温泉祭(女神輿編)

RYUさんとこねこさん2夫婦で談笑されてましたkimochi48
神輿の先頭を行くのはkimochi46
下田温泉祭(女神輿編)

未就学の子ども達、将来の神輿の担ぎ手になってくれるかなぁ~?!face05
沿道にはkimochi46
下田温泉祭(女神輿編)

神輿を待ち構えるキャメラマン&お湯かけ隊kimochi49
一基目が来ましたkimochi46
下田温泉祭(女神輿編)

お湯かけ隊&キャメラマンに取り囲まれておりますよicon10
2基目も到着kimochi46
下田温泉祭(女神輿編)

うら若き乙女達の歓喜?の声がこの温泉街に響きわたっておりましたkimochi11
温泉センターしらさぎ館までの道のりお湯の洗礼をどこそこで受けすっかりお湯もしたたるいい女になった皆さんお疲れ様でした&ありがとうbou18
来年も参加よろしくお願いしますねkimochi44
温泉センターしらさぎ館ではkimochi46
下田温泉祭(女神輿編)

熊日の取材を受けていたお嬢達kimochi22
その後ろではTKUの取材もあってましたよkimochi32
下田温泉祭(女神輿編)

お嬢の追っかけを無事すませ向かった先はkimochi46
下田温泉祭(女神輿編)

楽園珈琲さんface05
美味しい珈琲を飲んでアイスだったけどホットしましたkimochi40
2時頃?には完売しくつろぎモードのバスさんとconamiさんですププface10



同じカテゴリー(下田温泉祭(平成26年度版))の記事画像
Tシャツの行方
下田温泉祭(ぶりつかみ取り編)
前夜祭
下田温泉祭
衣装の準備
ありがとうございますヾ(≧∇≦)
同じカテゴリー(下田温泉祭(平成26年度版))の記事
 Tシャツの行方 (2014-05-16 07:51)
 下田温泉祭(ぶりつかみ取り編) (2014-05-13 00:10)
 前夜祭 (2014-05-11 01:25)
 下田温泉祭 (2014-05-10 13:35)
 衣装の準備 (2014-05-08 22:13)
 ありがとうございますヾ(≧∇≦) (2014-05-02 18:53)

Posted by あいらん  at 23:48 │Comments(10)下田温泉祭(平成26年度版)

この記事へのコメント
今年も凄かったようですね(^o^)
お疲れ様でした!写真左がお嬢ちゃん?
あいらんさんに似てます❤️ 追っかけしてる姿も想像出来ますよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月12日 00:13
あひるちゃんさま
 ですです♥
似てますか?(メ・ん・)?
あまり言われませんが(笑)
追っかけ大変でしたo(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月12日 00:18
超楽しかったです(●^o^●)
お嬢さんも可愛いねお疲れさまでした。
来年はお湯をかけるほうをやりたいわ(^_-)-☆
Posted by RYU at 2014年05月12日 08:53
天気がよくてよかったですね!!
担ぎ手の女性も揃ったみたいですね。
店休日だったら観に行きたかったのですが(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月12日 10:29
賑わったようですね♪
観てみたかったな~
昨日は、地区のグラウンドゴルフ大会で、何処にも行けませんでした┐('~`;)┌
Posted by やっぱり太陽 at 2014年05月12日 11:26
RYUさま
 おいでいただきありがとうございました(*≧∀≦*)
お湯をかける方・・・是非に♥
しかし、濡れる覚悟でお願いします(笑)

おいまつ商店さま
 最高のお天気に感謝です(*゚▽゚*)
ぎりぎりになって増え2基出せるようになったと聞いたのが当日(爆)
スタッフ活動も大忙しでした\(◎o◎)/!

やっぱり太陽さま
 お~それは残念でした゚(゚´Д`゚)゚
うら若き乙女達あいらんの画像でおたのしみ下さい(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月12日 17:34
一度は行ってみたいお祭りです♪♪♪
毎年盛り上がってますもんね(^O^)/
来年こそ!!!
Posted by こころこころ at 2014年05月12日 23:33
こころさま
 一度と言わず何度でもヽ(´▽`)/
神輿の担ぎてにも挑戦してくださ~い!!
こころさんお綺麗だから目立つかも( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月13日 19:30
お疲れ様でございました(*^o^*)
やっぱりお祭りに女性は華があっていいですね♪(v^_^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年05月15日 22:24
よっちゃんさま
お陰様で盛り上がりました~
&燃え尽きましたヾ(≧∇≦)
まだ疲れがとれないあいらんお年には勝てません(苦笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月16日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。