2015年02月13日

苺ヨーグルトムース出来ました♡

ヨーグルトムースに苺を濾して入れました⇨苺ヨーグルトムース出来ました♡
色はでてないけど苺の味ちゃんとしますヾ(≧∇≦)
苺ヨーグルトムース出来ました♡
ちょっと高級な苺を飾って今夜用が出来ました♡苺ヨーグルトムース出来ました♡
みんな喜んでくれるかなププ( ´艸`)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 17:11 │Comments(4)外食

この記事へのコメント
うわぁぁ~イチゴがのって本格的なムースですね(*'▽')
あいらんさんのデザートが食べるって幸せですね。
Posted by RYU at 2015年02月13日 19:27
そんだけ作れば、「みんな」のうちに入れてほしいな~(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月13日 21:45
美味しそうですね~♪♪
無性にイチゴ食べたくなってきましたーーー!!!(*´∀`*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年02月13日 22:15
RYUさま
 ありがとうございます♡
あいらん的には苺入りよりそのままが美味しく感じました(≧◇≦)
中に入れずソースにしてかけると良いかも?!

やっぱり太陽さま
 女子会?なので女装お願いしま~す( ´艸`)

べべしとろんさま 
 きれいで大きくて美味しかったですょ(´V`)♪
やっぱ値段のしこありました(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月14日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。