2015年04月05日

大花植え大会

下田温泉街を花いっぱいにしようスパフラワープロジェクトいよいよ大花植え大会です⇨大花植え大会
300プランター分(*^^*)
みんなでばんがって植えるよ~ププ( ´艸`)


同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事画像
三年目にして
植えましたぁ~\(^o^)/
秋の大花植え大会♬
スパフラワープロジェクト(土作り編)
三日月花壇
ひらがな
同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事
 三年目にして (2016-11-17 07:49)
 植えましたぁ~\(^o^)/ (2016-11-06 17:30)
 秋の大花植え大会♬ (2016-11-01 18:53)
 スパフラワープロジェクト(土作り編) (2016-10-16 17:14)
 三日月花壇 (2016-10-13 00:39)
 ひらがな (2016-03-27 22:30)

Posted by あいらん  at 09:22 │Comments(5)スパフラワープロジェクト

この記事へのコメント
雨、大丈夫だったですか~
アップ楽しみで~す\(^_^)/
Posted by み~ at 2015年04月05日 10:47
今日は雨降らなくて良かったですね
うちの母(ガラ〇〇)も頑張っていたようで(笑)皆さん筋肉痛になりませんように
九月の秋には私も参加したいなぁ~
Posted by ガラ娘 at 2015年04月05日 14:50
み~さま
 それが小雨のち曇りのち小雨みたいな(笑)
誰の行いが良かったのか(≧∇≦)b
もう今日は疲れ過ぎちゃって後から写メもなし(T.T)

ガラ娘さま
 全くだよ、最初はどうなることかと(笑)
9月もみんなで出来たら良いね♬
Posted by あいらんあいらん at 2015年04月05日 22:38
昨日はお疲れ様でした(^^)
すごい行動力とコーディネート力にいつも甘えておりますw
Posted by くらもん at 2015年04月06日 11:32
くらもんさま
 あっお疲れ様でした(≧∇≦)b
コメント頂けるとは(照)(笑)
行動力云々については、こちらの方こそ驚きです⇧
日々良い勉強をさせて頂き感謝&色んな方と知り合いになれhappy( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2015年04月07日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。