2015年12月23日

サンタさん、か?

今日のお昼過ぎニット帽の可愛らしい女性が「あいらんさんは?」と訪ねて来られた(≧∇≦)b
サンタさん、か?(笑)
いえいえ、その方はブロガーのかみきり虫さんでした♬
お土産に⇨サンタさん、か?
カランコエの寄せ植えを頂きました♡サンタさん、か?
それも八重(^^)サンタさん、か?
一重咲きは持ってましが八重咲きはなかったので大喜び\(^o^)/
きっと可愛いピンクの花を咲かせてくれる事でしょう♪
やっぱり、かみきり虫さんはサンタさんププ(≧∀≦)
かみきり虫さん、ありがとうございました無事咲いたらアップしま~す(*ゝω・*)ノ


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
わ・わ・わの日と池田杯
天草んサンタ、イベント
kさんへ情報提供
菖蒲祭り
一人で2次会
我が家の雛飾り
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 天草んサンタ、イベント (2016-11-26 17:47)
 kさんへ情報提供 (2013-06-12 08:05)
 菖蒲祭り (2013-06-09 20:20)
 一人で2次会 (2013-06-09 19:55)
 我が家の雛飾り (2013-03-03 10:49)

Posted by あいらん  at 00:11 │Comments(2)ブロガーさん

この記事へのコメント
恥ずかしいです^^
お礼の品が今になっていまいましたm(_ _)m
どうぞ きれいなお花が咲きます様に(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年12月23日 00:29
かみきり虫さま
 お花大好きなのでとても嬉しかったです♡
おまけに同じ町内人になれたなんて「びっくりぽんやわ~」(笑)
二つの出来事にありがとうございます\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2015年12月23日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。