2012年12月17日

たまには花を

たまには花をface01
たまには花を



同じカテゴリー(花・花壇)の記事画像
10月から
種から育てたアボカド
春だね~♡
春だね~♡
一輪
2本目
同じカテゴリー(花・花壇)の記事
 10月から (2016-11-25 05:12)
 種から育てたアボカド (2016-10-15 07:36)
 春だね~♡ (2016-03-08 23:30)
 春だね~♡ (2016-03-05 20:09)
 一輪 (2016-01-15 07:49)
 2本目 (2015-07-15 07:28)

Posted by あいらん  at 07:43 │Comments(7)花・花壇

この記事へのコメント
きれいな百合です♪♪
香りが漂ってるでしょうね♫
花器もとっても素敵でいいです(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2012年12月17日 08:50
綺麗ですね。
つぼみが咲くと・・更に・・・
あいらんさんには勝てないけれど(笑)

花瓶とよく合っています。
備前焼のような素焼きですか?
Posted by ロビン at 2012年12月17日 13:44
りんごちゃんさま
 ありがとうございます(๑≧౪≦)
でもよく考えたら香りしないです!
生花なんですけど(メ・ん・)?

ロビンさま
 生けた時はまだ蕾でした( ◔ิω◔ิ)
暖かったので咲いたのでしょうね☺♡☻♡☻♡☻♡☺
さすがです花器は備前焼で間違いないです!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月17日 18:50
ストックに百合いいですね^^
明日、私もクリスマス用に買って来ようかなー。
やっぱり生花はいいなー。
Posted by かみきり虫 at 2012年12月17日 23:57
私も飾ろう(笑)と思いました(*^。^*)・・・お正月に(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年12月18日 21:32
わたしの野暮なコメントは必要ありません。
綺麗、それだけですね。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月18日 22:20
かみきり虫さま
 買ったら高いんでしょうね( ◔ิω◔ิ)
頂き物なので思いっきり生けました(爆)

セカンドライフさま
 お正月はもっと高くなりますね?!
さすが太っ腹( ´艸`)ムププ

じもんジトーさま
 ありがとうございますヽ(´▽`)/
殿方に褒められただただ嬉しゅうございます(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月19日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。