2012年12月20日

リベンジ

10時10分に消灯で上手く撮れなかったイルミネーションicon10
今回はどうかな?
リベンジ

お~いい感じ23
なんか前回より飾りが増えてる~icon12
リベンジ

プーさんハウスも建っていましたicon23
中にはkimochi46
リベンジ

ハートの蛍光アクリル板にメッセージを書いて下げてありましたよkimochi32

これにてイルミネーションのリベンジを終わりますface01

皆さん楽しいXmasをicon23


同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)

Posted by あいらん  at 22:31 │Comments(6)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
今夜は間に合った用ですね・・・・ヤッター(*≧∀≦*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月20日 23:05
一枚目の画像特に、きれいですねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月21日 00:22
やっぱり太陽さま
 時間には余裕あったんですが下田の風が冷たすぎで(´;ω;`)
もっと撮りたかったのですが断念しました(苦笑)

原田板金塗装さま
 ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年は足湯公園の足ツボ遊歩道の所に飾り付けてありました。
灯りがあると楽しい気分になれますね!
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月21日 07:43
この時期全国各地でライトアップやら
イルミネーションで町が飾られ華やかです(^^♪

下田のは周囲にネオンがないので一層綺麗ですね。
Posted by ロビン at 2012年12月22日 09:47
これも クリスマス関連ですけど(笑)

イブの夜に 短髪のイケメンくんに
お姫様だっこしてもらう件ですが
(覚えてますか???)
二日早いけど 実行しましたよ~~!

一生懸命(笑)描きましたので
『四郎の館』の扉を開けてくださ~い
Posted by SHIROU at 2012年12月22日 12:09
ロビンさま
 周囲にネオンがない、その通りでございます( ´艸`)ムププ
このこじんまりしている所が可愛いと思うのはあいらんだけ(メ・ん・)?

SHIROUさま
 ずびばぜん昨日はパソコン閉まったままでした~(><)
短髪イケメン君チョーステキで好みです~♥
お姫様抱っこも確かに見させて頂きましたv(=^0^=)v
「以外に軽い」の所はちょっと笑っちゃいましたけど!
お尻の丸み加減が似ています(爆)
ありがとうございました\(//∇//)\
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月23日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。