2013年06月09日

仲良し会

年2回の仲良し会icon12
もう9年目に突入kimochi48
代行よりお安い宿こちらにお世話になりました
仲良し会

お~頭ってこうなってたのね?!
雨の為6時30分すぎなのに宇宙人さん光ってる~
仲良し会

天草ゲストハウスspringさんですicon23
前回6畳のお部屋で、今回4,5畳のお部屋kimochi32
天てんさんに導かれ
仲良し会

緑の部屋へトコトコicon16
部屋へ入り早速お布団を敷くあいらんkimochi40
仲良し会

お~懐かしのエバーぶとん(実家にもありました)face01
仲良し会

パジャマに歯ブラシ・化粧落し・コンタクトの容器をスタンバイさせ、いざ出陣icon16
7時に天草村、何人集まるかな?kimochi49
呑気にしてたら遅刻しそうでしたよププface10


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
「MONさんのゴムが欲しいモン」
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
ちょ~格好良い
ころぼっくる(うららlaboさん編)
ころぼっくる(楽園珈琲さん&アートFLASHさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 「MONさんのゴムが欲しいモン」 (2013-07-21 07:46)
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(うららlaboさん編) (2013-04-07 01:42)
 ころぼっくる(楽園珈琲さん&アートFLASHさん編) (2013-04-07 01:18)

Posted by あいらん  at 19:39 │Comments(4)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
いいですねぇ~!代行より安い泊まり先、確保してれば安心して飲めますよね♪しっかりはじけてきました?(笑)
Posted by サトサト at 2013年06月09日 19:45
しっかり飲んで楽しんだ後は、宇宙人に癒されてください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月09日 19:46
雨の中大変でしたね。(~_~;)
朝は出かけてしまったので会えませんでしたね。
またのお越しをお待ちしております。(笑)
Posted by 天てん at 2013年06月09日 20:10
サトさま
 そうなんですヽ(*´∀`)ノ
昨年に続き2回目のお泊りとなりました(笑)
代行代より2000円もお得なんですよ(爆)

RYU セレクトさま
 宇宙人が「お帰り~」と言ってくれたような(メ・ん・)?
飲みすぎですかね?

天てんさま
 起きて窓開けて車が無いっ「お仕事か?イルカさん?」って思いましたヽ(´▽`)/
 大変お世話になりありがとうございました!!
また来年かな?!(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月09日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。