2013年07月21日

「MONさんのゴムが欲しいモン」

「子ハイヤ」見に行こうとお友達3人で行きましたicon17
景気づけに喃風さんBeer
後からブロガーさん2人も加わって盛り上がりすぎちゃって「子ハイヤ」どころじゃないkimochi40
どうにかともちゃんのタヒチダンスには、間に合いました~kimochi48
あんなしっとりとしたタヒチダンスがあるなんて、ともちゃん素敵すぎですface05
「MONさんのゴムが欲しいモン」

会場で頂きましたMONさんクッキーkimochi32
MONさんありがとうございましたkimochi44
ちゃんとあいらんの分もありましたよ~bou12
「時間がない時間がない」と銀天街夜市フリーマーケットへicon16
すまポケさんkimochi46
「MONさんのゴムが欲しいモン」

ペットボトルホルダーをbou1
プチマルシェさんkimochi46
「MONさんのゴムが欲しいモン」

鍋敷きgetbou1
合言葉の「MONさんのゴムが欲しいモン」も言えてkimochi46
「MONさんのゴムが欲しいモン」

和紙でくるんだゴムも頂けましたbou1
あっちでもこっちでもブロガーさんに会えテンションMAXicon09icon10
皆さんうるさくしてごめんなさい&お疲れ様でしたププface10


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
仲良し会
ちょ~格好良い
ころぼっくる(うららlaboさん編)
ころぼっくる(楽園珈琲さん&アートFLASHさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 仲良し会 (2013-06-09 19:39)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(うららlaboさん編) (2013-04-07 01:42)
 ころぼっくる(楽園珈琲さん&アートFLASHさん編) (2013-04-07 01:18)

Posted by あいらん  at 07:46 │Comments(10)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
昨日はたのしかったですね

ともさんの素敵さに感動しました
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月21日 09:12
楽しそうな感じが伝わってきます。
あいらんさんのMAXテンション・・・楽しんでしょうね。
MAXの時こんどお会いしたいです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 12:42
めちゃめちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました!うふふ(*^_^*)
また行きましょうね(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年07月21日 12:43
ヒロさま
 ブロガーさん見つけるたび声かけまくりで(お酒の力で(メ・ん・)?)爆
ともちゃん本当素敵でした♥

一升瓶さま
 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセンいつもMAXなような?!
ミニバレー練習でお会いしましょうヽ(´▽`)/

こねこさま
 こちらこそありがとうです(=^0^=)
ご主人にも⇒ありがとうです(笑)
また?嬉しい~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月21日 14:16
昨日は有難うございました。
合言葉をメモしていただき、完璧でした!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月21日 14:23
ステキだなんて・・・(*゚▽゚*)ポッ
黄色い声援うれしかったです♪
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ともとも at 2013年07月21日 15:26
昨夜は、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
とても、楽しそうでしたね。
あいらんさんの、テンションの高さにはさすがの、すまポケも負けました((笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月21日 16:03
ねこばすさま
 行く前に入念にブログチェックを行いました(´∀`)
年とったら忘れっぽくなってメモ・メモ(笑)
でも貰えること忘れてて言っていただいてありがとうございました(=^0^=)
鍋敷き重宝しそうです!

ともさま
 いや本当見ていた皆さんがそう思ってるはず♥
黄色い声聞こえてたんですね?!
飲んだ勢いで・・・
って飲んでなくても出しちゃいます(爆)

すまポケさま
 数日前持ってたペットボトルホルダー職場の方に「辛抱しとるね?そろそろ変えれば」みたいなこと言われ可愛いのがあって即決出来良かったです♥
こちらこそお安くして頂きありがとうございました(=^0^=)
今度はミニバレーの練習、上げ上げで行きましょう(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月21日 17:51
あいらんさん、こねこさん達にお出しするため用意していたアイスは急なバタバタで出しそこなってしまいました・・・すみませ~~ン!
夜市終了後に来られた原鈑さん・ねこばすさん・かぼさんのお腹に入りました(爆)
次回はアイス2倍でお待ちしています
お土産たくさんありがとうございました♪
Posted by ナンプー at 2013年07月22日 13:45
ナンプーさま
 こちらこそ、ともちゃんに間に合わないと慌てて帰ってしまって!!
でもヤッターアイス2倍楽しみです~\(^^@)/
タヒチダンス後2次会でも弾けましたが日が変わらない内に帰ったあいらん達、ナンプーさん方に負けてしまった(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月22日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。