2013年09月10日

デコレモン

夕べのミニバレーのメンバーさんに頂きましたkimochi46
デコレモン

まごころ市場にしか出していないと言うデコレモンicon12
中でもこちらkimochi46
デコレモン

とっても立派な凸(デコ)をお持ちですねface05
「練習から帰ったら焼酎に入れて飲めな」とありがたいお言葉も頂きましたkimochi48
でも帰り着いてシャワー浴びたら11時bou21
焼酎飲む時間ありませんkimochi40
ならやっぱり酵素ジュース作るしかないでしょbou12
アロマ カフェ Cooさんが作られてた生姜入りに挑戦しますbou27
ネーミングデコジンジャーにしようププface10
※けっしてデコレンジャーではありませんよ~face03


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 07:08 │Comments(6)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
思いっきりデコレンジャーに見えちゃった(爆)
Posted by 智やん at 2013年09月10日 07:13
智やんさま
 やっぱり~( ´艸`)ムププ
※入れてて良かったです(笑)
生姜味想像つきませんが思い切って・・・
ジンジャーエールも好んで飲まない人なのに勇気要ります(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月10日 07:43
デコジンジャー・・・いいですね!
今からこのネーミングで呼ばれそうな予感
デコレモンって下田、福連木地区にしかないんですかね?
不思議な果実です。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月10日 09:03
デコジンジャー美味しそう完成するのが楽しみですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月10日 09:29
デコレモンの名づけの親さんからですね。
私もデコポン酢は最近はまっているので、
よく買ってます\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2013年09月10日 12:40
一升瓶さま
 デコレモンは下田の人が名付けられたのでデコポンを作ってる地区ではあると思います名前は何と呼ばれてるかはわかりません(笑)
摘果ができる期間限定なので少ないと言う事ですよ(*゚▽゚*)

RYU セレクトさま
 デコジンジャー生姜がどう生きるか想像がつきません(つд⊂)
出来たらアップしますね~♥

光風さま
 そうですo(^▽^)o
デコポン酢があるとは知りませんでした(笑)
今度探してみます!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月10日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。