2013年09月12日

デコジンジャー

生姜を購入してきましたicon23
デコレモンと生姜の酵素ジュース作りますface01
デコジンジャー


2種類合わせて780グラムkimochi48
砂糖858グラムbou27
デコジンジャー

仕込み完了デコジンジャーicon12
8月31日に仕込んだデコレープ(デコレモンとぶどう)もこのとおりkimochi46
デコジンジャー

泡泡.。o○ ○o。.シュワシュワ出来上がりkimochi48
毎朝、起きて水を一杯飲んだら酵素ジュースを1杯飲んで朝食kimochi32
あいらん的にはデコップル(デコレモンとりんご)よりデコレープの方が好きかもhime1
体調も便調もすこぶる良い日が続いていますププface10


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 15:21 │Comments(4)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
すご~い!
色んな種類作られましたね。
それぞれ試飲してみたいですナ(^o^)
またまた元気&moreびゅーてぃふるになられましたね(^_-)きっと。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月12日 16:31
梅ジュース(梅2キロ、砂糖2キロ)を作りました。
泡が出るので酢を少し(約50cc)を入れると泡立ちしませんでした。
Posted by ロビン at 2013年09月12日 21:05
それ以上、元気になるんですか?(笑)
今度負けちゃうかも(≧∇≦)
Posted by MON at 2013年09月12日 23:03
ムクちゃんさま
 なんにでも手を出し飽きてしまうあいらんですがこれは続きそうです(笑)
びゅーてぃふるになれるかな?!( ´艸`)ムププ

ロビンさま
 泡がたったら酵素ジュース(メ・ん・)?
酢を入れたら何ジュース(メ・ん・)?
どちらも身体には良さそうですね(笑)

MONさま
 元気目的ではなく綺麗になりたいんです~♥(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月13日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。