2013年09月20日

デコジンジャー完成☆彡

9月12日に仕込んだデコレモン&生姜icon23
通称(ってかあいらんが名づけ親)デコジンジャーicon12
デコップルやデコレープは10日かかったのにデコジンジャーは7日でシュワシュワkimochi32
デコジンジャー完成☆彡

デコジンジャー完成☆彡

デコジンジャー完成☆彡

凄いです~bou12
昨日濾して今朝飲みましたkimochi49
あま~い中に生姜の風味が最後にくるみたいなkimochi40
あいらん的にはデコレープが一番美味しかったhime1
ぶどう買って又作ろうププface10


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 23:59 │Comments(3)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
いいですね~♪
私のばんかんジンジャーは、発酵せず?失敗しました(ToT)
どうしてなんでしょう??
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月21日 09:56
わ~なんか美味しそうです!
そのどれも飲んだことがないので試してみたいですね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月21日 21:08
しあわせ運ぶひささま
 あいらんも諦めかけた頃、泡立った事ありましたよ(*゚▽゚*)
もう少し混ぜ混ぜされたら如何でしょう↑

ムクちゃんさま
 生姜入りが一番シュワシュワ凄かったですヾ(*´∀`*)ノ
デコップルとデコレープはヨーグルトに入れたり珈琲に入れて飲んだりしました!
これからの季節、生姜入りはホットが良さそう(笑)
是非作って試してみて下さい( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月21日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。