2013年10月31日

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あいらん農園のさら玉ちゃん(サラだ玉ねぎ)に水掛けに行きましたicon17で8分
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー途中の福連木まごころ市場さんで楽園珈琲さん発見kimochi8
conamiさんと「こんな所でお会いするとは?!」としばし語らんなkimochi40
そこへバスさん福連木の樫炭を抱えて車へicon16
なぁ~んかテンション上げ上げになりましたkimochi32
水をかけたらお芋を2列だけ試し掘りicon23
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

安納芋ころ良しが結構ありました、天プラする?face05
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

小さい芋はオーブントースターで焼く?face03
conamiさん達「温泉に行く」って言ってたので温泉センターに行って見ると有りました~kimochi46
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

またしてもテンション上げ上げ・上げkimochi31
運転席の下にお芋を少しだけおすそ分けbou12
焙煎が済んだ樫炭おきに入れてたら美味しい焼き芋出来ますよププface10


同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)


この記事へのコメント
りっぱなお芋出来ていますね(@_@)
私はまだ掘っていませんが掘るのが楽しみですよo(^_^)o
その節は芋づる有り難うございました<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2013年10月31日 11:53
あいらんさん!
昨日は思いがけずお会い出来て
嬉しかったです〜
おいもありがとぅございました!
いただくのが楽しみです
久々に下田の温泉でのんびりして
熟睡出来ました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by conami at 2013年10月31日 14:41
かみきり虫さま
 掘った本人もびっくりです(*≧∀≦*)
あと13列位あるのでどれくらい採れるか?!ぼちぼち掘りますよ(笑)
かみきり虫さんのも大きくなってると良いですね(^O^)

conamiさま
 あいらんも嬉しかったですよん♥
まごころ市場&下田温泉ご利用ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
今夜も今からむらゆ行ってきます(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月31日 20:18
芋は繊維質が豊富で、お腹の調子が「いまいちだぁ!」
と思った時に頂くと・・・
ご不浄に行った時ににっこりにこやか(^^)
になります。(経験者は語る)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年11月01日 23:00
じもんジトーさま
 ですね(笑)
早速いも天にして食べましたので明日はにっこにこ(*´∀`*)
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月02日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。