2014年10月02日

お得です

肌寒いと感じ温泉センターむらゆ(公衆浴場)へicon16
9月だけだと思っていたら10月もサービスデーがありましたface05
お得です

第2・第4火曜日が大変お得ですicon23
皆さん温まりに来てくださいね~ププface10


同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)

Posted by あいらん  at 22:49 │Comments(3)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
350円は安い!私は愛夢里の1万円と5千円のチケット買ってますよ>^_^<   まだ何枚もあるのでお分けします。
河浦来たら入ってください♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月03日 10:13
それはお得ですね~\(^_^)/
私も温まりに行きたいです(*´∀`)♪
実は愛夢里にも行ったことないですヘ(´▽`;)ゞ
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月03日 12:27
あひるちゃんさま
 愛夢里にもチケットあるんですね♫
下田温泉にもあったような?!
河浦行った時はあじと経由愛夢里ですねヽ(´▽`)/

ムクちゃんさま
 なんとあいらんも愛夢里行ったことありますのに(笑)
子どもが小さい頃子ども会で行きましたよ!!
後、バラ園(昔ありましたよね)見てから入ったような(*゚▽゚*)
下田温泉は本渡や苓北からのお客様もよく入りにこられますよ♥
ぜひ入りに来てくださいv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2014年10月05日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。