2012年09月22日

母をカットに

朝から草刈に行ったけど1時すぎから雨がicon03
農作業を止めて母をカットに連れて行きましたicon17で20分
どこへ行ったかと言うとここだkimochi46
と、写真が来るはずなのに母を乗せるため車から農作業セットを下ろした中に携帯入れっぱだったみたいガーンガーンガーンface08
で、どこ行ったかと言うとブローガーのかみきり虫さんのとこ~kimochi48
いつもブログで見ている入口のグリーンやかえるさんを撮って畑の見学もしたかったのに残念bou19
母のカットはご主人がしてくれましたkimochi32
母はすっきりいつもと違う感じに仕上がりあいらん嬉しいkimochi37
その後牛乳欲しい母の為リンタイへicon16
牛乳だけではなんなのでこれ買いましたkimochi46
夜の為kimochi40
母をカットに

秋だけの限定醸造秋宵(あきよい)東北にチカラをicon09
これ1本で1円の東北復興支援にお役立て頂けます。だってface06
あいらんの1円も何かのお役にたちますようにbou12


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
「MONさんのゴムが欲しいモン」
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
仲良し会
ちょ~格好良い
ころぼっくる(うららlaboさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 「MONさんのゴムが欲しいモン」 (2013-07-21 07:46)
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 仲良し会 (2013-06-09 19:39)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(うららlaboさん編) (2013-04-07 01:42)

Posted by あいらん  at 16:38 │Comments(10)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
ねぇ!やっぱり1時に雨が降ったでしょう\(^o^)/(曇り一時雨)
東北復興支援っていうのがいいですね。
それに、秋だけの限定・・・この「限定」ってのに弱い!
今度買ってみます。(●^o^●)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月22日 17:03
今日の天気予報はそうなってたんですか~?(´・_・`)笑
草刈が先週も出来ず今週も出来ず仕事の時に雨振って欲しいです(爆)
「限定」ってなんか美味しそうですよね( ゚v^ )
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月22日 17:46
今日は、有り難うございました。
色々とお話ができて良かったです^^
お写真で拝見するよりも、ずっとお若くていらっしゃいましたね^
そちらから20分で着くんですね。速ーい!
そうですね!最近、とんと募金しなくなりましたね・・・
それは、いい考えですね!お役に立っていますよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月22日 18:36
復興のためならたくさん飲まないといけませんね。(笑)
飲めない私の分まで飲んでください。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月22日 19:07
そうだったんですね(>_<)
何も気つ‘かず飲んでましたよ^^;
Posted by りんごちゃん at 2012年09月22日 20:52
かみきり虫さま
 こちらこそ楽しかったです(^O^)
母が「知り合いかい?」と聞いたので「いや初対面」
本当(爆)です!!

天てんさま
 了解!天てんさんの分までいただくことにします(*≧∀≦*)

りんごちゃんさま
 買い物するとついつい書いてあるのを読んでしまいます(ネタ探し 爆)
最初味わって飲んでましたが違いはわかりません↓↓(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月22日 23:38
お母さん孝行されたのですね
ビールの募金付き いいですねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年09月23日 08:16
うさぎさま
 ずーっと気になっていてお天気が良いときは連れて行けないし(やることが沢山なので 爆)(>_<)
かみきり虫さんにも会いたかったのでウフ♥
今日はやっと草刈できますv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月23日 09:46
東北地方へたくさん寄付しなければ・・・と
飲む理由が出来ましたね。

飲みすぎないでね。(^^♪
Posted by ロビン at 2012年09月23日 14:33
ロビンさま
 お店をでる時、「あっ黒買わんじゃった」って思いました(>_<)
地元の店には「秋宵」なかったので今夜は寄付出来ませんでした!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月24日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。