2013年04月07日

ころぼっくる(Nao*naoさん編)

クラフト&アートころぼっくるへ行って来ましたicon17
ころぼっくる(Nao*naoさん編)

ポルト道向かいの会場ですkimochi49
Nao*naoさん
ころぼっくる(Nao*naoさん編)

ガーネットタイガーアイのストラップ購入icon12
ガーネットはうさぎの形をしていて頭にキラキラの冠付けてスカート履いてますface05(画像では分かりませんねicon11
ガーネットは「人生に明るさと前向きな変化をもたらす」だって今のあいらんにぴったりだねププface10


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
「MONさんのゴムが欲しいモン」
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
仲良し会
ちょ~格好良い
ころぼっくる(うららlaboさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 「MONさんのゴムが欲しいモン」 (2013-07-21 07:46)
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 仲良し会 (2013-06-09 19:39)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(うららlaboさん編) (2013-04-07 01:42)

Posted by あいらん  at 01:02 │Comments(4)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
会場は 自宅から近いんですが
人見知りのKは かたらんなの
ブロガーさんがたくさんいらっしゃる
場所へ行く勇気がありませんでした(笑)
あいらんさんとは 普段コメントをやりとり
しているので 初対面でも 大丈夫ですよ♪(爆)
Posted by SHIROU at 2013年04月07日 01:19
SHIROUさま
 あいらんも一人でだったので行くまではドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
でもあちらと、こちらと、そちらにお邪魔して2時間あまり遊んでました(爆)
SHIROUさんにお会いするときもきっとドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキってなりそうです~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月07日 02:10
あいらんさん、それ以上明るくなったら
サングラスかけなくちゃ、見れませんね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月07日 10:00
原田板金塗装さま
 えっ~自分ではもっと明るくなりたいと思ってるんですが(爆)
ころぼっくるではちょっと控えめにしてました(°┌・・°)ホジホジ♪
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月07日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。