2012年08月14日

14日の足湯公園

甥っ子家族がやって来たicon17
朝から退屈そうにしていた子ども達
「よし足湯公園に行こう」icon16
14日の足湯公園

さすがお盆中ですよ次から次へお客様kimochi40
足ツボ健康園路では走り回る子ども達
14日の足湯公園

「やっぱ若いからどこも悪いところないとじゃか?」とお嬢face01
そしてずっと気になっていたポスター
14日の足湯公園

コカ・コーラのビン 絶賛販売中!!100円也bou18
買ってみましたface05
ポスターの下で飲んでもらったモデルは甥っ子長男君
14日の足湯公園

シュワーシュワーっと喉を通って行きましたよicon10
足湯にもゆっくり浸かりましたkimochi40
14日の足湯公園

足元でチャポン・チャポンって音が聞こえそうでしょうhime15

甥っ子長女ちゃん絵日記に足湯公園に行った事書いてくださいねププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 13:27 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
お盆はよかですね。家族みんなが集まって、小さい子供たちもいとこ同士で恥ずかしそうだけど、田舎を楽しんだりして。。。ご先祖様も喜んでると思います。
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年08月14日 22:24
足湯とは羨ましいですね。

私はハイキングでゴールしてからお風呂に入ります。
その後コーラを一気飲みします。
「ゲップ」が出ると体の力が抜けて疲れが取れます

   変な人間です(?_?)
Posted by ロビン at 2012年08月15日 14:08
自問自答さま
 田舎ならではですよね(^^♪
久しぶりに見る子ども達も大きくなってました(笑)

ロビンさま
 「ゲップ」したら疲れがとれるんですか(・∀・)
あっそう言えば4人とも「ゲップ」してないです(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月15日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。