2012年08月18日

お盆が終わっても(・。・;

お盆がおわっても(・。・;大忙しicon10
お客様の布団を干してシーツ・枕カバー・タオルケットを洗って~kimochi46
かめの着物生活でお馴染みのかめさんの浴衣洗うの記事を見て浴衣も洗いましたkimochi2
かめさんの記事はこちら
お盆が終わっても(・。・;

洗濯機でジャブジャブ朝から糊つけたら手でパンパンkimochi46
干して写メ撮ったらシワシワkimochi13
仕方がない乾いたらアイロンかけることにしますkimochi14
干したところは
お盆が終わっても(・。・;

家主の犬近すぎ~kimochi21
乾いて浴衣はためいたら絶対あそんじゃうよねkimochi35
仕事から帰ってくるまであたすんなよ~kimochi9


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 07:03 │Comments(7)その他

この記事へのコメント
うちだったら間違いなく浴衣で遊んで怒られるパターンですね…。(笑)
Posted by 天てん at 2012年08月18日 08:01
あははは、浴衣にワンちゃん絵になってます(笑)
その後大丈夫でした?(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年08月18日 08:40
浴衣おにあいでした(*^-^*)
お色気ムンムンで…(*´ω`*)
また来年までお預けですね…
Posted by まめこまめま at 2012年08月18日 15:54
「あたすんなよ~」に笑っちゃいました・・・ (*^o^*)
あたしたか~ワン!
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年08月18日 16:11
主婦はいろいろと大変ですね~~
Posted by ロビン at 2012年08月18日 17:55
何でも後片付けが大変ですよね
私はクリーニング行きかな(笑)
先日のお盆の爆竹が10箱あまりまして
イノシシ脅しでもやってみましょうかね(爆)
Posted by シフォン at 2012年08月18日 19:34
天てんさま・よっちゃんさま
 今日はありがたい事に風がなくはためかなかったのか浴衣無事でしたよ~(^^♪

まめこまめさま
 ありがとうございます☆彡
まめこまめさん達のも洗いましたか?

自問自答さま
 天草弁が分かったのか?
あたしてなかったです良かった良かった(#^.^#)

ロビンさま
 日頃からちゃんとしてれば良いのですが気が乗らないと準備も片付けもはかどらなくて今日はばんがりました(^o^)/

シフォンさま
 いつもはクリーニングに出してましたが今ひとつ糊の効きが悪く
自分でしてみました・・が・・あまり糊効いてなかったです(苦笑)
イネちゃんにも猪来ないといいですね?爆竹が為になるか?!
一度やられちゃって獣臭いお米になりました(T_T)
 
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月18日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。