2012年09月02日

敬老会参加?

今日はちょっと早い敬老会が下田北地区で行われましたicon23
敬老会参加?


お祝いの式典があり小学生による作文朗読icon12
ちびっこ達によるお遊戯の披露kimochi48
敬老会参加?


そして温泉祭にも出演されていたG&Bの皆さんによるkimochi46
敬老会参加?

ひょっとこ踊りkimochi40
温泉祭の時よりグレードアップされてましたkimochi44
会場に居た皆さん大喜びお手伝いに行ったあいらんも一緒に楽しんじゃいましたよface05
注:まだ敬老会員ではありませんププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 12:26 │Comments(12)その他

この記事へのコメント
早めに敬老会あるんですね。
うちは17日です。子供会から参加です。
お年寄りと子供の触れ合いも機会が少ないのでいい機会ですね♪
Posted by 天てん at 2012年09月02日 12:33
天てんさま
 9月10月は行事が多いからですね(>_<)
天てんさんも子供会で参加、何か楽しい事をされますか?
ばんがってくださいね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月02日 21:34
世代間交流は大事ですよね。
最近は核家族化で我が家の周りは、若い家族か、お年寄り夫婦の
どちらかです。うちも2人暮らしで、「このまま年寄り夫婦になるとかね」
と思ってます。来年は娘が大学卒業して帰ってくる予定ですけど、
いずれは・・・かなし~~~!(TT) ドホ~
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年09月04日 20:12
自問自答さま
 あいらん地方は若い家族だけは少ないですね(笑)
でも一人暮らしの方は多いかも。
娘さんの卒業待ち遠しいですね(^O^)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月05日 07:30
あいらんさん
おはようございますo(^-^)o
あいらんさんにご相談ですが、「女子会」をしましょうと ブログで問いかけしたら、数名の方から「参加」したいとのコメントがありました。
まだ うさぎ 新人ですので、あいらんさんに 協力してもらいたいと思っていますが…o(^-^)o
協力してもらえませんでしょうかm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by うさぎ at 2012年09月05日 09:27
うさぎさま
 お返事遅くなりました、スミマセン(´・_・`)
今、パソコン開けました(笑)
こんなちびあいらん婆でよければお手伝い( ・∀・)b OKです!!
打ち合わせをするなら平日17時以降・日祝OK!!
今週9日までと29日・30日以外でしたら今のところ空いてます(爆)
本渡まで(車で30分)なら出掛けて行けますが・・・
うさぎさんってどちらの方ですか?
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月05日 20:56
夜分 遅くすみませんm(__)m
「女子会」の件 お世話に成ります。
また明日 連絡しますm(__)m
Posted by うさぎ at 2012年09月05日 23:35
うさぎさま
 (>д<)ゝ”了解!!です!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月06日 06:12
あいらんさん
こんにちわ(^0^)/
今日「かたらんな」ブログに ワイワイ語ろう会*かたらんな会 一周年記念オフ会 の予告がアップ!

「女子会」9月末週 25日(火) 26日(水) 28日(金)14:00〜16:00を候補としていますo(^-^)o

打ち合わせ 10日(月)17:00以降 本渡のジョイフル? と 思っていますが、いかがでしょうかm(__)m
わたしも 倉岳から出て行きますo(^-^)o

一応 今夜 「女子会」の予告編を ブログにアップしょうと思っています…♪

よろしくお願いしますm(__)m♪
Posted by うさぎ at 2012年09月06日 18:12
うさぎさま
 おぉー女子会の日程候補が上がったのですね(>_<)
残念ながらその時間帯だと参加は無理なので(お仕事です)
参加できない者が打ち合わせに行っても為にはなりませんね。
私の返事の書き方がわかりずらかったのですね。
スミマセンm(__)m
あ~電話で話せたらいいんですが・・・
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月06日 21:21
あいらんさん
こんばんはo(^-^)o
なかなか お互い メールのやり取りが上手くいかずに…m(__)m
わたしの 伝え方が…m(__)m
今回は かたらんな会 一周年記念オフ会も控えて有りますので、救急 日程 時間をこちで決めました。
「ご協力 お願いします」とお願いしましたが、大変申し訳ございません。
今回 「女子会」を開催して 好評だったら 第2段…♪ も出来たらと思っていますo(^-^)o
その時は是非 お世話に成ります。
Posted by うさぎ at 2012年09月06日 21:48
うさぎさま
 納得了解です(安堵)
「かたらんな女子会」第1弾の成功お祈り致します(๑≧౪≦)
あ~一安心、良かった~ヽ(;▽;)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月06日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。