2012年09月13日

栗の次は(๑≧౪≦)

今日も従姉妹がやって来たicon17
従姉妹の記事はこちら
コンビニの袋を持ってkimochi26
その中身はこれでしたkimochi46
栗の次は(๑≧౪≦)

遠赤外線 ひとくち 焼き芋ようかんbou12

栗の次は芋face05

季節先取りの恐るべしコンビニスイーツでございますププface10


同じカテゴリー(毎週木曜日従姉妹の差し入れ)の記事画像
黒蜜豆&白蜜豆
ショコラな気持ち(メ・ん・)?
木曜日の従姉妹♪♫♬
今年初の従姉妹
酸っぱい気分?!
木曜日は従姉妹の日(^-^)
同じカテゴリー(毎週木曜日従姉妹の差し入れ)の記事
 黒蜜豆&白蜜豆 (2013-03-07 20:30)
 ショコラな気持ち(メ・ん・)? (2013-02-14 17:44)
 木曜日の従姉妹♪♫♬ (2013-01-24 16:36)
 今年初の従姉妹 (2013-01-17 17:25)
 酸っぱい気分?! (2012-11-29 21:17)
 木曜日は従姉妹の日(^-^) (2012-11-15 21:25)

Posted by あいらん  at 19:16 │Comments(4)毎週木曜日従姉妹の差し入れ

この記事へのコメント
芋・栗・南京・・・甘みのあるものだったら・・・
その甘みを生かして何でもスイ―ツにしてしまいます。
Posted by ロビン at 2012年09月13日 20:21
セブンのデザートが私的には好きです(*´∀`*)

あんこは苦手です ╰(°ㅂ°)╯
Posted by TENTEN at 2012年09月13日 21:31
中身が気になります。
香ばしい味のようかんでしたか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月13日 22:30
ロビンさま
 手作り派ですか?
芋・南京があったらスイーツよりコロッケにしたいあいらんです(>_<)
つまみになるし~(爆)

TENさま
 コンビニほとんど行かないです~(^O^)
セブンのデザート美味しいですか?
今度眺めに行ってみようかな?!

おいまつ商店さま
 まだ食べてないんです~(爆)
今夜からミニバレーの練習が始まりカロリーが減ったと思うので明日の朝、食べてみますね(*゚▽゚*)
おっしゃる通り焼き芋ようかんなので香ばしいかもしれませんね???
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月13日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。