2012年09月14日

栗の次は(๑≧౪≦)の2

甘いものは朝からのあいらんface03
遠赤外線 ひとくち 焼き芋ようかん食べましたよicon23
中はこんな感じkimochi46
栗の次は(๑≧౪≦)の2

いい色ですね~face06
べっ甲色?icon12
お味は?kimochi47
いや~おいまつ商店さんのコメにありましたが皮目を焼いてある様な香ばしい味がしましたよkimochi48
まさに焼き芋味~kimochi32

で、ようかんにはやっぱお茶でしょbou20
でもあいらんはこれkimochi46
栗の次は(๑≧౪≦)の2

牛乳をホットでkimochi6

あ~美味しかったface01

焼き芋ようかんはファミマのかなぁ~(頂いた時袋がファミマだったので・・・)
多分そうでしょうねププface10


同じカテゴリー(毎週木曜日従姉妹の差し入れ)の記事画像
黒蜜豆&白蜜豆
ショコラな気持ち(メ・ん・)?
木曜日の従姉妹♪♫♬
今年初の従姉妹
酸っぱい気分?!
木曜日は従姉妹の日(^-^)
同じカテゴリー(毎週木曜日従姉妹の差し入れ)の記事
 黒蜜豆&白蜜豆 (2013-03-07 20:30)
 ショコラな気持ち(メ・ん・)? (2013-02-14 17:44)
 木曜日の従姉妹♪♫♬ (2013-01-24 16:36)
 今年初の従姉妹 (2013-01-17 17:25)
 酸っぱい気分?! (2012-11-29 21:17)
 木曜日は従姉妹の日(^-^) (2012-11-15 21:25)

Posted by あいらん  at 07:12 │Comments(8)毎週木曜日従姉妹の差し入れ

この記事へのコメント
朝からようかん・・・いいですねぇ。(~_~;)
焼き芋味なら女性には人気あるでしょうね。
私は牛乳は温めないとお腹痛くなります。(笑)
昔は平気だったのに・・・・・。
Posted by 天てん at 2012年09月14日 08:35
おいしそう!(^o^)!
食べやすそうですね(*^^*)
芋ようかんにホットミルク、私も試してみようかな(^^♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月14日 10:02
やはり、香ばしい香りが・・・
食べてみたかですね。ファミマのですね・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月14日 12:20
ホットミルクと羊羹の組み合わせ、始めて聞きましたぁ(☆_☆)
私は何でもコーヒー派です(^^)
たまにはかわった羊羹もいいですね♪
Posted by サト at 2012年09月14日 21:14
天てんさま
 ようかんと牛乳だけだったらお昼まえにお腹空きました(爆)
やっぱ米が良いですね(๑≧౪≦)

ほなみんさま
 手が汚れないとこが良いです(>_<)
合わない事もないですがお茶がいいかも~

おいまつ商店さま
 多分ファミマかと?!
芋も沢山作ってるんですが実はあまり好きではないです(爆・爆)
あっお芋コロッケは好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月14日 21:19
サトさま
 本当はお茶が良かったんですが牛乳が貯まってて(配達されてくるので)
昼間はまだ夏みたいですが世間はどんどん秋仕様になりますね(´>ω∂`)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月14日 21:24
ようかん、甘そうですね~。

あいらんさん、おうちショップに曜日のご要望ありがとうございました。

メッセージにしようと思いましたが、見つけられなくて、
コメント欄ですみません^^;

あいらんさんのご都合のいい曜日って、何曜日ですか?
なんだか、あいらんさんにはお会いしたくて*^-^*

ご要望に沿えるか分かりませんが、
よかったら教えてくださ~い❤
Posted by はちこう at 2012年09月15日 11:15
はちこうさま
 芋ようかんそんなに甘くなく芋本来の味を大切にしてありました(๑≧౪≦)
お、いよいよ日にち決定ですか?
私何もなければ、土曜午後から・日・祝日と平日は出勤時間を調整すると5時前にはおうちショップの場所までは行けそうです(笑)
日程が合うと良いなぁ~v(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月15日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。