2012年09月26日

引き寄せられて行ったけど

あいらん農園からの帰り道、家に近づくと太陽が眩しいicon12
これはいい写真が撮れるぞと海岸へ急いだ6時15分icon17でだけどねface03
途中イケメン漁師君&パパが縁台で一杯やっていた「どこ行くとな?」「夕陽撮りに」「今日は雲が多かよ」「ばってん綺麗かけん」急げ急げ話してる内に落ちてしまう~kimochi13
で、撮ったのはこれkimochi46
引き寄せられて行ったけど

眩しすぎる~bou13
引き寄せられて行ったけど

あ~雲邪魔bou14
引き寄せられて行ったけど

あとちょっとbou15

引き寄せられて行ったけど雲に沈んだ太陽でしたface07


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 21:28 │Comments(7)その他

この記事へのコメント
いやぁぁ (*˘︶˘*).。.:*♡

キレイっす (♡´▽`♡)

癒される (๑˙ت˙๑)
Posted by TENTEN at 2012年09月26日 21:43
TENさま
 ほわんほわ~んとなって頂きありがとうございます(*≧∀≦*)
山良し・海良し・食べ物良し・いう事なし(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月26日 22:06
雲が水面の上にあるとちょっと残念ですよね。
それでもやっぱり西海岸の夕陽はきれいです。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年09月26日 22:07
水平線に沈む夕日 綺麗ですね(^O^)/
女性は夕日を見て お願い事すると 叶うとか…♪♪♪
Posted by うさぎ at 2012年09月26日 22:44
天てんさま
 そうなんです~
夕陽を見に来られた方キャメラ持った方が沢山おられましたよ(。・ ω<)ゞ
天てんさんの姿はなし(笑)

うさぎさま
 そうなんですね(>_<)
願い事したことないです(笑)
毎日見れるとどんだけ願いが叶うことか(爆)
よ~し、ばんがるぞ~ヽ(・∀・)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月27日 06:50
自然界の写真は根気がいりますね。

でも思った通りの写真が撮れると嬉しくなります。
Posted by ロビン at 2012年09月27日 13:26
ロビンさま
 根気&タイミングですね(๑≧౪≦)
あとちょっとおしゃべりしてたら撮れないところでした(爆)
これは携帯の逆光機能で撮ったんですよ!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月27日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。