2012年10月20日

風来望さんへ

今日は風来望さんでライブイベントがあるとの事icon12
午後3時からですよ~hime29

あいらん家からウォーキングで行く予定icon16
時間にして1時間見てるけど無事にたどり着くか?????

帰りはどうする?????????????????????????????


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
「MONさんのゴムが欲しいモン」
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
仲良し会
ちょ~格好良い
ころぼっくる(うららlaboさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 「MONさんのゴムが欲しいモン」 (2013-07-21 07:46)
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 仲良し会 (2013-06-09 19:39)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(うららlaboさん編) (2013-04-07 01:42)

Posted by あいらん  at 06:50 │Comments(8)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
あたしの高校の時の同級生も来るらしかです(^ー^)
お誘いのきました!…ばってん、眼の調子がイマイチ( ノД`)…どうしようか考え中です…
Posted by まめこまめ at 2012年10月20日 07:10
おはよーーございます
明日は廃品回収とかちょこっとおしごととかで
行けないんですよ
いろんな方にお会いできそうなんですがo(´^`)o ウー
Posted by ピーターパン at 2012年10月20日 08:42
あいらんさんも行かれるんですね!!
私は行けませんけど参加される皆さんのレポート記事を楽しみにしてます。
Posted by 天てん at 2012年10月20日 09:07
まめこまめさま
 行こうよ~
あいらん&こねこさんは飲むけん帰りに乗せて~(๑≧౪≦)

ピーターパンさま
 すぐ近くなんですが初めて行きます(>_<)
500円玉を沢山持って行きます(爆)
ブロガーの方探しして来ますね!!

天てんさま
 一度は行きたかった風来望さん(近すぎて今になりました(^O^))
レポート取れるか???
呑んべ~になるか???
まんがります(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月20日 11:21
お友達から昨日お誘いがあったのですが、あいにく孫うさぎの お守り
あいらんさん 楽しんで来て下さい(^O^)/
ブロガーさん たくさん 行かれるでしょうね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月20日 15:07
うさぎさま
 行って来ました~
楽しかったですが・・・写メパソコンに入れれなくて(´;ω;`)
マイクロSDがどこかへボチボチ記事書きますね!
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月21日 06:32
昨日はお会い出来
とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
珈琲ありがとぅございました!
昨日のブログ…
書きたいこと多すぎて
話がまとまらず
まだアップ出来ず…です(~_~;)
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年10月21日 12:44
楽園珈琲conamiさま
 こちらこそです~♥
おしゃべり楽しかったです(๑≧౪≦)
あの後、居酒屋に行き引き立て珈琲をお客様に飲んでもらいました♥
「楽園珈琲」さんと「かたらんな」さんの宣伝もしました。
のんべー達は焼酎の珈琲割りして「うまいっ」って言ってました(^O^)
またイベントでお会いしましょう!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月21日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。