2012年10月21日

風来望さんまで

昨日のリュックの中身
風来望さんまで

野外ライブと言うので椅子、夜寒くなるので裏毛のトレーナーと毛糸の帽子、おしぼり、何故かエプロン、500円玉と小銭の入ったミニー財布(寿司が500円だったしbierも飲みたいしお釣りがいらないようにと思って)
風来望さんまでウォーキングで行きましたicon16
今回初「連れウォーキング」ブロガー・キッチンママのこねこさんとkimochi49
下田の方から「二人でどこ行くとな?」と声かけられ「ちょっと遠足」と答えながら歩きましたよkimochi40
途中橋の下で見えたのが釣竿
風来望さんまで

「何の魚が釣れる?」「いやカニ」果たして釣れたのだろうかbou5
最初のトンネルは工事中!ちょっと怖くて車が来るたび止まって壁に身体を張り付けていた二人kimochi13
工事の皆さん迷惑なウォーキングをしてすみませんでしたface07
そして2個目のトンネルここは歩道がちゃんと有ります
風来望さんまで

出口が見えないface08
7百何メートルかって書いてありましたkimochi13
ようやく出ました23
風来望さんまで

鬼海が浦トンネル風来望さんまで後は下るのみbou12
下りはやっぱり楽チン・楽チンkimochi48
見えました~
風来望さんまで


風来望さんkimochi1
野外ステージは?と行くと、やりー
風来望さんまで

ブロガー・楽園珈琲のconamiさんface10
早速二人声を揃えて「アイスコーヒー下さい」って言ってましたface03
コーヒーはとっても美味しかったです&お話も楽しかったですねbou18
着いたらコーヒーが飲めるウォーキングコース40分でしたicon23


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
「MONさんのゴムが欲しいモン」
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
仲良し会
ちょ~格好良い
ころぼっくる(うららlaboさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 「MONさんのゴムが欲しいモン」 (2013-07-21 07:46)
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 仲良し会 (2013-06-09 19:39)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(うららlaboさん編) (2013-04-07 01:42)

Posted by あいらん  at 21:06 │Comments(7)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
いいですねぇ!珈琲でお出迎えのウォーキング!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年10月21日 21:28
風来望さんまで 歩いていける距離なんですか???

40分のウォーキングかあ~~
いい運動ですね~ ♪ ♪ ♪
でも トンネルの中は スリル満点!(汗)

アイスコーヒーには お砂糖入れましたか?(爆)
Posted by SHIROU at 2012年10月21日 21:37
天てんさま
 暑かったのでアイスコーヒーが美味しかったです(๑≧౪≦)
豆も引いてもらってモーニングコーヒーしました!これも又良し♥

SHIROUさま
 工事中のはマジ怖かったですし鬼海が浦のトンネルは空気が心配でした(>_<)
コーヒーは砂糖なしでミルクを入れて貰いました(*゚▽゚*)
カロリー( ・∀・)b OK!
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月21日 22:03
私、トンネル歩いたことないです Σ(*゚Д゚ノ)ノ
怖そう Σ(*゚Д゚ノ)ノ
Posted by TENTEN at 2012年10月21日 23:13
風来望さん楽しかった様ですね
うさぎのお友達も行っておられましたよ
しておられます(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月22日 07:43
うさぎさま
 はい楽しかったです~(^O^)
えっどの方でしょうか?あとで記事見直してみます(爆)
あいらんも記事書こうと思いましたが写メが風来望さんとかぶりだったので止めました!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月22日 07:52
TENさま
 トンネルは空気わるいですね多分(見えないのですがホコリが沢山舞ってますね(´・_・`))
涼しくて気持ちは良かったですが・・・一人では[+д+]/ ムリダーヨ
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月22日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。