2012年10月28日

パプリカ実盛り

見てくださ~いface03
パプリカ実盛り

まだまだ次から次へ成っているパプリカkimochi32
昨日もサラダ用にのまま一個収穫kimochi18

結構な大きさなんですがちゃんと色付くのかなicon10
黄色くなるのはいつぞやbou10





同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 08:40 │Comments(6)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
我が家のパプリカもいい調子です
色づくのが待ち遠しいですね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
Posted by よっちゃん at 2012年10月28日 09:10
よっちゃんさま
 まだ一個も色づいたの食べてないんです(´;ω;`)
よっちゃんさんのは色付きましたか?
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月28日 09:48
いろがつくのには時間かかりますよね~(^_^;)
辛抱して、まってください(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月28日 14:20
ムクちゃんさま
 そうなんですね(´;ω;`)
ばんがって待つことにします(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月28日 21:02
芋・・・パプリカ・・・その他、取れとれ野菜は美味しいでしょうね。

スーパーのは色が良くても収穫して鮮度が落ちていますから。
掘りたての焼き芋たべていな~~(;O;)
Posted by ロビン at 2012年10月29日 14:33
ロビンさま
 (^-^)/その他にもお米は実父から魚はご近所さん&お友達の漁師さんから本当恵まれた環境です(笑)
芋さし上げれますけど・・・ご住所は(メ・ん・)?爆
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月29日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。