2012年11月08日

木曜は従姉妹の日♫♬♪

木曜日は従姉妹の日(職場にやってくる日)hime17
良く差し入れを持って来てくれます(コンビニスイーツ)face05
今日はお礼にあいらん農園の芋を用意(焼き芋好きだって)icon23
来ましたよ~2時40分icon16
そしてくれましたkimochi46
木曜は従姉妹の日♫♬♪

バタピー麻辣味
四川料理の辛味の素、麻辣(唐辛子と山椒の香辛料)を用い、ヒリヒリとしびれる刺激的な辛味に仕上げたピーナッツですと説明書きがkimochi19
これはとっても辛そうkimochi18
もう一つ
木曜は従姉妹の日♫♬♪

職人かたぎカレー揚げせん
職人気質の三つのこだわり
1.国内産うるち米使用。
2.15種のスパイスを使用。
3.コクのあるカレーの味わい。

いつもは甘い物なのに今日の従姉妹は辛系な気分だったのかなbou5

カレー揚げせんは食べれるけどバタピー麻辣味は絶対無理icon10

家主行きだねププface10


同じカテゴリー(毎週木曜日従姉妹の差し入れ)の記事画像
黒蜜豆&白蜜豆
ショコラな気持ち(メ・ん・)?
木曜日の従姉妹♪♫♬
今年初の従姉妹
酸っぱい気分?!
木曜日は従姉妹の日(^-^)
同じカテゴリー(毎週木曜日従姉妹の差し入れ)の記事
 黒蜜豆&白蜜豆 (2013-03-07 20:30)
 ショコラな気持ち(メ・ん・)? (2013-02-14 17:44)
 木曜日の従姉妹♪♫♬ (2013-01-24 16:36)
 今年初の従姉妹 (2013-01-17 17:25)
 酸っぱい気分?! (2012-11-29 21:17)
 木曜日は従姉妹の日(^-^) (2012-11-15 21:25)

Posted by あいらん  at 19:47 │Comments(6)毎週木曜日従姉妹の差し入れ

この記事へのコメント
美味しそう (人''w''●)

ホント!!いつも甘いものを紹介されるのに今日は辛いものでしたね!

仲良しで素敵です (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年11月08日 20:55
辛いバタピー食べたいですね。
辛いの大好きなんで・・・。(^^ゞ今度探してみます。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月08日 21:30
TENさま・天てんさま
 基本辛いものダメなんです(´・ω・`)
キムチ・明太子・イカの塩辛も食べれません(苦笑)
カレー揚げせんは美味しくいただきましたけど(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月08日 22:39
ほんとですね~(^-^)
今日は辛いものシリーズで・・・(笑)
食べてみたい気はします、その辛いピーナッツ・・^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月08日 22:41
どちらも食べた事なかですね。
天てんさんと同じく辛いの好きなので食べてみたいです。(●^o^●)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月08日 23:40
ムクちゃんさま・一升瓶さま
 辛いの好き派ですね(>_<)
アップしたからには責任を持って食しなければいけないですね(苦笑)
いえいえやっぱり無理なのでオフ会の罰ゲームに持って行くのも良いですね!誰がゲーム考える?????(爆)
 
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月09日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。