2012年11月18日

綺麗に撮れたの2

綺麗に撮れたはこちら
どこにいる?
綺麗に撮れたの2

よ~く見てくださいface01
ここ
綺麗に撮れたの2

この前の蝶とはちょっと違いますbou5
綺麗に撮れたの2

羽を閉じたり
綺麗に撮れたの2

開いたりface01
綺麗に撮れたの2

左側もアップでどうぞププface10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 17:35 │Comments(5)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
蝶ですね。ただ単に写真見ても気づかないかも。
綺麗ですが、こうなる前は毛虫だったと考えると
蝶は好きになれません・・・(TT)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月18日 18:50
じもんジトーさま
 蝶が苦手と言う方は初めてです(>_<)
畑にいると毛虫もミミズもカエルも沢山いますよ~
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月18日 22:32
綺麗に撮れましたね~(*^_^*)
なんか、お花に似てる蝶ですね、色とか柄が。
毛虫は苦手ですが 蝶になってしまうとOKですね、わたしは(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月18日 22:39
きれいな蝶ですね。(≡^∇^≡)
あまり見た事のない蝶です。(^^)bGood! (OK!)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月19日 09:31
ムクちゃんさま
 身を守るために似たような色の❀に寄って来るのかもしれませんね(>_<)
他にも2種飛んでました(笑)

一升瓶さま
 実はあいらんも初めて見ました(^O^)
と言うか気にしてなかった(爆)
これも「かたらんな」のお蔭ですね♥
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月19日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。