2012年12月10日

障子貼りました

仏様の部屋の障子
障子貼りました

4枚icon10
先週の日曜日に障子紙を剥がして綺麗にしてましたicon23
今回はを貼りますkimochi46
障子貼りました

貼りましたkimochi46
障子貼りました

これで10年は世話なしkimochi40


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 07:13 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
とても綺麗です。
お部屋の雰囲気が変わって良いですね。
Posted by ロビン at 2012年12月10日 13:17
ロビンさま
 ありがとうございます(*゚▽゚*)
本当はもっと白っぽいのが欲しかったのですが・・・
これが一番安かったので(爆)
お正月まであと少し掃除し終わるか心配です(´・_・`)
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月10日 23:31
布張りもあるんですか~
私は、かたらんな見てて、いろいろな障子紙があるんだな~と、世間知らずの自分を再確認しています(^_^;) ハイ。
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月11日 22:50
やっぱり太陽さま
 (@^▽^@)布貼りはあいらんの特許?でございますよ!!
破れないし色もさめないのでお勧めです~
太陽さんのおうちもいかがですか?(^O^)
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月12日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。