2012年12月15日

季なりさんへ

木曜日の従姉妹と小さな飲み会をしましたicon12
季なりさんへicon17で30分icon23
季なりさんへ

まずはbier・bierっと
季なりさんへ

シーザーサラダ温玉乗せ~icon12
季なりさんへ

刺身盛り(これで一人前face08
季なりさんへ

本日一番のヒットごぼう豆腐kimochi25ごぼうがすって?入っていてもちもち食感でお出しがとっても効いてる~face05
季なりさんへ

ハモの天プラicon12
〆じゃないのにkimochi46
季なりさんへ

卵(温泉卵)ごはん&昆布茶漬けkimochi21
なんかテーブルの上がとっちらかっててスミマセンicon10
そして本日二番めのヒットicon06
季なりさんへ

スタッフの京也君でございますicon23
対応がとっても良くて可愛いかった~ププface10
2次会へも行きましたicon17で5分
そこで見つけたものkimochi46
季なりさんへ

これはもしかしてかぼさんのコースターではあ~りませんかbou5


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
「MONさんのゴムが欲しいモン」
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
仲良し会
ちょ~格好良い
ころぼっくる(うららlaboさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 「MONさんのゴムが欲しいモン」 (2013-07-21 07:46)
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 仲良し会 (2013-06-09 19:39)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(うららlaboさん編) (2013-04-07 01:42)

Posted by あいらん  at 00:36 │Comments(6)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
プチ飲み会よかったですね~(^^♪
年末を乗り切る、好スター(コースター)トがきれましたね!
!(ノ-_-)ノ ~┻━┻..。;・'・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月15日 01:57
季なりさん♪
私も、職場の忘年会で行って来ます(笑)
Posted by さちさち at 2012年12月15日 08:38
季なりさんのお食事美味しそうですね(*^_^*)
気さくな関係の従姉妹となら話も弾んだんじゃないですか?
さてさて、今日土曜日のお出かけの予定は?
飲み会続きもまだ途中ならむらゆで癒して下さいね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2012年12月15日 10:36
彼、笑顔がいいですよね!
19歳。カンパイしましたよ(京也くんはウーロン茶で)
次はごぼうとうふの揚げだしを食べたいです♪
Posted by ナンプー at 2012年12月15日 12:57
季なりさんの夜の部行きたいな。
どれも美味しそうですね(^O^)
Posted by スター at 2012年12月15日 16:25
原田板金塗装さま
 ヤッターちゃぶ台がひっくり返った~ヽ(´▽`)/
嬉しゅうございます(^^♪

さちさま
 行ってきますという事は土曜あたりが忘年会でしょうか?
沢山食べて沢山飲んで来てくださいねププ(๑≧౪≦)

あひるちゃんさま
 従姉妹との2次会の途中諸事情で帰る事に(´;ω;`)
落ち着いたらリベンジしたいと思っております(笑)

ナンプーさま
 キャー京也君の笑顔良いと思われたんですね☺♡☻♡☻♡☻♡☺
あいらんをそう思った1号にしてナンプーさん2号になって下さい(爆)
あっでも( ^^)/▽▽\(^^ )してないや↓↓↓

スターさま
 お昼の部に行かれたんですねヽ(・∀・)ノ
従姉妹が肉ダメなので季なりさんを選んで行きました!
あいらん肉も魚もOKなんですけどね( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月17日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。