2012年12月19日

大きいのも出来た♫♪♬

大きいのも出来た♬♪♫
大きいのも出来た♫♪♬

夕べの作りかけ出来ましたkimochi32
一個目より雑になってしまいましたがニスを塗って強くしたいと思いますkimochi40
はまってしたら腰にきたbou8
痛いよ~bou19
むらゆ行ってほぐして来ようっとicon16


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 20:31 │Comments(4)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
ストライプのテープがいいですね!ステキぃ~!
ニスまで塗るなんて本格的♪
はまると楽しいけどなが~いテープを使うので
肩やら腰やら痛くなりますもんね(^^ゞ
お疲れ様でした♪
Posted by ともとも at 2012年12月19日 20:54
大きくて使い勝手がよさそうですね(^v^)
今日、息子が学校で作ってきた、クラフトバックをプレゼントしてくれました(^O^)
しっかりした、つくりですね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年12月19日 23:36
早い!
仕上げるのが早いんですね。
ニスをぬったら、とうのかごみたいになるのかな?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月20日 09:50
ともさま
 ともちゃんの言うとおりやり始めるとやめられない止まらない(爆)
疲れたけど編み方忘れない内に次のを編みたいです~
テープの注文を急がねばヽ(*´∀`)ノ

よっちゃんさま
 こちらはお買い物に丁度良さそうです!
息子ちゃんのは色が綺麗でしたね、母への♥が感じられますv(=^0^=)v
ちょっと早いXmasプレゼントになりましたね(笑)

しあわせ運ぶひささま
 家事もなにもせずひたすら編んでました(o ̄∇ ̄o)♪
って威張れないですね(苦笑)
ニス塗った後もアップ要りますか?(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月20日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。