2012年12月31日

箸休め

大きな白菜を頂きまして白菜を漬けましたkimochi40
箸休め

重しが落ちそうkimochi13
お節の合間の箸休めface10
明日も「白ご飯欲しい」って人出てくるよねicon23

ご馳走よりも白ご飯(字足らず)



同じカテゴリー(年末年始)の記事画像
お年玉
毎年恒例の
今年もよろしくお願いします♬♪♫
450円で
同じカテゴリー(年末年始)の記事
 お年玉 (2013-01-05 20:01)
 毎年恒例の (2013-01-02 17:03)
 今年もよろしくお願いします♬♪♫ (2013-01-01 00:00)
 450円で (2012-12-31 13:32)

Posted by あいらん  at 13:40 │Comments(3)年末年始

この記事へのコメント
白菜の漬物があれば・・・

ご馳走食べても白ご飯(^^♪  で~~す
Posted by ロビン at 2012年12月31日 16:33
我が家は白菜でシチューにしましたー!
白菜漬けも美味しそう .。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by TENTEN at 2012年12月31日 16:49
ロビンさま
 誰も同じなんですね( ´艸`)ムププ
例年ご飯物はおこわを作ってましたが明日は具入りサフランもどきご飯の予定ですヽ(´▽`)/
白ご飯も少し用意しないとですね♫♪

TENさま
 シチュー良いですね~ヽ(*´∀`)ノ
白菜トロトロで美味しかったでしょうね(笑)
あいらん白菜は浅漬けが好きなんです(*´ω`*)
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月31日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。