2013年03月24日

昼食会これは(メ・ん・)?

下田温泉センター第二駐車場後に出来たくれよんさんでicon12
昼食会これは(メ・ん・)?

こ・こ・これはくまモンと思ったらくれよんkimochi40
なんか勾玉(Nao*Nao)さんの記事にも似たようなのが・・・
それはこれですよkimochi48
おっと昼食はこんな感じkimochi46
昼食会これは(メ・ん・)?

昼食会これは(メ・ん・)?

白魚・春雷・ふきのとうの天プラ(抹茶塩で頂く)
昼食会これは(メ・ん・)?

車海老の塩焼き・緋扇貝のグラタン(アツアツ)
昼食会これは(メ・ん・)?

鯛そうめん
昼食会これは(メ・ん・)?

ごめんなさい今日は鯛ではなくブリそうめんのようですicon09
飲み物は生bierface08
いえいえ訳あってノンアルにしましたkimochi18
昼食会これは(メ・ん・)?

出来立てホヤホヤの手作り豆腐(こちらで作っておられるそうです)face05
ギョkimochi19刺身盛り撮り忘れてましたface07
アワビ肝付き・ぶり・ひらめ・イカでしたよicon22
昼食会これは(メ・ん・)?

鶏の照り焼きサラダ添えface01
ドレッシングも数種類bou12
昼食会これは(メ・ん・)?

デザートicon26
昼食会これは(メ・ん・)?


皆で「もうお腹いっ~ぱい」と言っている中、お隣のお姉さんは+おにぎり1個と
昼食会これは(メ・ん・)?

デザート2皿平らげてましたよププface10

あ~なんか書き忘れてる~と思ったら白ご飯とせんだご汁も食べてましたicon23
今日の昼食は特別メニューbou5


同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)

Posted by あいらん  at 07:36 │Comments(4)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
私も行きたいと思ってました(笑)
美味しそうですね~(*^^*)
Posted by さちさち at 2013年03月24日 08:04
さちさま
 地元の食材&郷土食豊かなメニューでしたv(=^0^=)v
とても美味しかったですよ~
あいらん花壇も駐車場斜め左なので見てくださいね(笑)
そして「あいら~ん」って叫ぶと路地から顔だすかも?!
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月24日 08:17
海老と貝とアワビは苦手ですが(笑)
季節感のある白魚とふきのとうの天ぷらは
ぜひ一度食べてみたいです~~
でも K的には ゼッタイ鯛そうめんのほうが
いいかな~(笑)ブリそうめん? 美味しい?
しかし 出てくる料理の種類が多い!
デザートも プリンとアイス!
どんだけ食べるんだ~とツッコミながら
Kも一緒に食べたような気分です♪(爆)
Posted by SHIROU at 2013年03月24日 09:53
SHIROUさま
 お~天草にいながら海老&貝類が苦手とは?!勿体ない気が・・・
白魚って今が旬なんですね?知らないで食べてました゚(゚´Д`゚)゚
ふきのとうはちょっと苦味があって大人の味でしたよ♥
実は鯛そうめん食べた事なくて違いはわかりませんがブリそうめんは好きな味でした(笑)
本当どんだけ~ですよねププ( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月24日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。