2013年04月03日

クラフトバック作ろう会2回目

クラフトバック作ろう会2回目icon23
いよいよ小さいバックの仕上げですface01
ピンクをチョイスしたこの方
クラフトバック作ろう会2回目

縁取りをばんがってます、もう少しで出来上がりだ~bou27
初めて参加の方も
クラフトバック作ろう会2回目


優しく教えてくださるJAフレッシュミズの指導者の
クラフトバック作ろう会2回目

後ろ姿face03
えっ前は?ってhime15
なかなかのべっぴんさんですよicon06
そんな中あいらんノット編みを知り一人黙々と編み編み
クラフトバック作ろう会2回目

クラフトバック作ろう会2回目

なかなか難かしいkimochi14
そしてな・な・なんだ~のface08
コーヒータイムコーヒー
クラフトバック作ろう会2回目


ケーキに焼きドーナツにムースまで全品手作り~face05
美味しく頂きお持ち帰りまでありましたicon25
皆さんお疲れ様&ご馳走様でしたicon26
3回目がますます楽しみになりましたよププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 22:53 │Comments(2)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
ノット編みってさらにレベル高そうですね!!
コーヒータイムでやる気アップしますね♪♪(^Д^)
Posted by 天てん at 2013年04月04日 07:22
天てんさま
 そうなんです~゚(゚´Д`゚)゚
裏も揃う予定がずれてます!
全部外してやり直さねば・・・
コーヒータイム良いでしょう?
皆さんおやつ作りも上手でラッキーです(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月05日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。