2013年04月27日

帆船祭りの2

帆船の一般公開は明日kimochi49
しか~し実習生関係者のあいらん17時に帆船へ集合icon16
帆船祭りの2

イケメン漁師君弟(青帽子の子)に受付をしてもらいkimochi48
あいらんは
帆船祭りの2

GUEST9の下げ札をもらいいざ行かんbou18
計器1&2&3
帆船祭りの2

帆船祭りの2

帆船祭りの2

そして船体の先端でしたかったのは
帆船祭りの2

「いつやる?」「今でしょ」でタイタニ~ックkimochi40
でっかいイカリを上げるクサリ&でっかい舵
帆船祭りの2

帆船祭りの2

長~い船体
帆船祭りの2

帆を広げるために登ったはしご?
帆船祭りの2

高すぎでしょicon10
この船を掃除するのに使うのはこれkimochi46
帆船祭りの2

ヤシの実だってface03
実習生関係者だった故に貸切で見学、優越感を味わった帆船見学でしたププface10
帆船祭りの2

観客が小さく見えるkimochi7


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 20:16 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ!!!!
羨ましい~~~~!!(≧O≦)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月27日 20:41
お~!楽しそう♪お天気良くて、ほんと良かったですね。
船内、デッキはこんなだったんですね!
去年見た時は、デッキに上がれず残念だったけど・・
あいらんちゃんの土産話楽しみにしてま~す(笑)
夜も楽しんで!(笑)
Posted by こねこ at 2013年04月27日 21:21
JJJ!こりゃ凄い!
良い経験されましたね(^^)v
気を付けてお帰り下さい
Posted by シフォン at 2013年04月28日 01:07
天てんさま
 凄いでしょう?
「VIPだ」「VIPだ」と帆船の上でみんなで叫んでました(^O^)/
観客が小さいよ~

こねこさま
 ヘッヘッヘッ(^^)v
一般公開ではもみくちゃにされながらの見学になったと思いま~す!!
長崎の夜は???
みんなバタンキューで寝ちゃったんです(爆)

シフォンさま
 ありがとうございます(^^)
最終の船で天草入り予定!!
どんだけ遊ぶの?!(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月28日 07:28
帆船祭りいいですね。
一度は行ってみたいのですが・・・・
何艘ぐらい来ていますか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月28日 08:25
おいまつ商店さま
 帆船祭りとっても良かったですよ~( ´艸`)ムププ
よそからの船は4艘だったとか(笑)
「今年は少ないです」とタクシーの運転手さんが言ってました!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月28日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。